パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

週末17日の新月に向かうにつれて

昨日あたりから空気が少しずつ

軽くなってきましたドキドキ

 

 

 

新月の記事を書くまえに、、、

 

 

今日は3/21という宇宙の大イベント♡

宇宙元旦までにやってみて

ほしいことを、書こう思いますビックリマークキラキラ

 

それは、、、

「ビジョンを描くこと!」

 

でも、2018年の宇宙元旦に

描くビジョンにはちょっとした

コツが必要なんですニコニコビックリマーク

 

 

{924267BF-E869-4469-BBAA-06858CF5AD1A}


何回も言っていて

しつこいかもしれないですが、、!
 
 
2018年という大切なサイクルの
スタートの1年の宇宙元旦前なので
何回も話してみたいと思います虹キラキラ
 
 
そして、それを使って宇宙までに
やって欲しい、「ビジョンを描く」
についても書いてみますねードキドキ
 
 
 
私達は人生と言う大海原を
船に乗って旅をしています^^
 
{8E257050-78B8-4B7D-9945-C2670F88494D}
 
海 =人生
船=あなたの本質
人=今の地球で生きてるあなた
 
 
だと例えると、、、
 
 
あなたが乗っている船は
どんな船ですか?キラキラ
 
その特徴は???
 
小さいですか?大きいですか?
スピードはでますか?国産ですか?
何人乗れそうですか?
どんな用途ですか?etc...
 
 
 
この、人生の大海原を渡る乗り物の
書かれているので、、、
 
読み込めば分かりますし、
それが人生の青地図と
言われているものですキラキラ
 
 
 
 
では、、、、
 
 
その舟に乗り、行き先を決め、
全てを自由意思で操縦している人は
あなたのはずですよね?キラキラ
 
 
 
 
その操縦席に乗っているのは
本当にあなたですか?
 
 
 
 
 
その操縦席にいるのは、、、
 
 
世間体や、お金、恋人、先生
親、見栄、常識などに完璧に洗脳された
 
あなたに見える偽物
じゃないですか?
 
 
 
もしくは、、、、
 
その人達そのものを
乗せていませんか!???
 

happyちゃんも、言ってたね!
 


 
 
 
わたしは違う人を操縦席に
乗せる名人で。笑
 
今でもすぐに操縦席を譲ったり、
逆に、ハンドル握りしめすぎて
よく転覆し痛い目を見ますwww
アハー♡
 
 
 
でも、そんなイタイ私なので・・・
 
操縦席に戻る方法を
見つけることが出来たのかなぁ
ということにしています・・・
 
 
 
 
現実がぼろぼろな人はもちろん、
一見上手くいっているように見えて
満たされない何かを感じている人や
 
 
心配事や未来の不安があるから
完璧に現実をつくろった人は・・・
 
操縦席に乗っている人は
あなたではないかもしれませんチーン!!

image

 
2018年の宇宙元旦の日は
本当に大切で・・・

この先30年の礎を作る
スタートの年です。
 
 
このタイミングで、自分の人生の船に
自分自身が座っているという実感がないと
この先30年の礎を、自分じゃない何かに
なりすまして作ることになるので・・・


違和感感じまくりの、誰の人生よ??
ということになっていきます。


この宇宙元旦前の新月の
タイミングでは・・・

「この船に自分自身が乗ること」

「今乗っているのは
自分じゃないかもしれない」

という疑問を自分で持つことが大切です。キラキラ
 
 
 
そして、その自分が自分の乗っている
船の形を楽しみながら活かせる
ビジョンを描くことが重要です^^
 
 
船の形を知らないよー!
という方も大丈夫♡
 
本当の自分が心から
リラックスできることを
ビジョンに描けばいいですよ♡
 
 
本当の私がゆるりと
いい気分になれることは、
 
船の形を活かすこととリンクするように
宇宙的にはなっていますので
安心して下さい♡
 
明日は具体的なビジョンの描き方を
書いてみたいと思います^^
 
 
18日開催のパーソナルビジョンの会
あなたの船の形を読み解き、
操縦席に自分自身を座らせる
楽しい会です♡笑


良ければ遊びに来て下さいねー!!


ではー!
また更新します!
★新月パーソナルビジョンボード会