パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今日の昼間に、あらためて
2/16の新月チャートを見てみました!



ま〜〜〜〜〜すごいですね。
メッセージ性が。
目立つ部分がとても分かりやすいなぁ。




2/16日という日が、
凄く特別な日であることは
↓以前これらの記事で書きました^^

ドキドキ2/9〜2/16はここ3か月で最も濃い時間。
ドキドキ重要!2/9〜16の期間にいつでもやってみて

 欲しいワーク」!

ドキドキ今、ものすごく調子が悪い方へ♡!

{0AC761B9-7A96-4B8E-81DB-4215E5E04D3C}



いや・・・・


本当にすごい新月だなぁ。



まず、星読みをする前にわかっている
2/16の天体情勢だけで、

以下の3つの大きな特徴があります下矢印下矢印下矢印

 


パー部分日食という大きな
リセットエネルギーが働くタイミング!

→日食は宇宙最大のリセットエネルギー!

自分にとって古くなったモノから

脱却するタイミング!キラキラ



パー2/16は改革の星・天王星を

守護にもつ水瓶座で新月!
→水瓶座のテーマは「古いルールを壊し、

本当の意味で新しい理想の

世界を創ろうとすること」


パー10天体巡行期間
→宇宙エネルギーが渋滞していない期間流れ星



う〜〜〜ん。
リセットエネルギーが強いですねー!!

 

 

 

さらに・・・
 

これに加えて、2/16の天体チャートを
読んでみると・・・


クラッカー1ハウスという「自分自身そのまま」を表す場所での新月!

 

クラッカー水瓶座の中でも「新しいステージへ向けて必要ないものを捨てていく」決別を意味する場所で新月。

 

 

クラッカー木星と新月の角度が、苦しくても決断すべし!とメッセージをくれている。

 

クラッカーとても葛藤するであろう、火星の配置。

 

 

クラッカー巨大な力トランスサタニアンの天王星と
冥王星の威力がすごい・・「作り替える。たとえそれが急であっても。」みたいな!




天体配置から読み取ることって
いくつかの項目があって、


色々見た上で、物語を紡ぐように
メッセージに変えるのですが・・・




ちょっと贔屓目に見ても、
各項目が同じようなことを

示していますよね?

 

それは・・・
「リセット・決断・進む・葛藤」


ほぼ半強制的にこれらのキーワードに
まつわることが、みなさんの内側で
起きていますよね?





そう・・・・!



それですよ!




今、これかな???




って思ったその内容が
この新月に対する対象ですよ!

 

 

 

 

出来ればなかったことにしたい。
そうすれば楽なのに・・・

そう感じている、
そのあなたの心の
内側にあるもの。


見て見ぬ振りしたい
それが、

 

今回の新月で
最も見て見ぬ振りしては
いけないものですYO!!!

 

 



でも、まだ今すぐ衝動的に行動

しないでください!笑


今は強く心で決断するタイミング!

 

 


2/16の水瓶座新月は、
私たち一人一人にとって、
とてもとても大きな
区切りの新月になりそうですね。

 

 

 

 

また、読み解いたメッセージを
ブログ記事にしていきますね!!


今日は、とりあえずここまで!



ではー!
また、更新します!

くっしー

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら