パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^


 



ものすごく調子が悪い方へ」

というザックリした記事を

星読み的に書いてみますね!


 


これから書く内容は、

一般的な星座占いだけでなく、


 


特に、パーソナルホロスコープ

水瓶座、蠍座、牡牛座、獅子座の星が

多い方に当てはまると思います^^キラキラ

パーソナルホロスコープの調べ方



 


この4星座に星を多く持つ方は、

今ものすごく調子が悪いかも

しれません。笑

 


原因不明の体調不良とかあせる


 

 


というのも!!!

昨日コメントでまこさん

下矢印こんなコメントをくださり、


みんなの役に立つかもしれないので

公開で記事にしてみよう♡


ということになったので

このお題について書いてみたい

と思いました下矢印下矢印



---以下、コメント引用----------------



--------------------------------------------



ではでは・・・

星読み回答してみますね〜^^


 


 

以前、星読み的には、

今ものすごく濃い時間の中に、

私たちが生きていること

について書きました。


ベル下弦の月のメッセージ!

ベル2/9-2/16はここ3か月で

       一番濃〜〜〜い時間!


 

 


 


そして・・・


 


 


その濃〜〜〜〜〜い時間を

過ごしていることや、


 


重要な時間をすごしていることは

私たちみんなに共通していること

なのですが、、、


 


 


 


特に・・・
今現在大きな

変容の渦中にいるであろう


 


パーソナルホロスコープ


水瓶座、蠍座、

牡牛座、獅子座の星が

多い方は・・・


 


 


精神的にも体調的にも

結構ズタボロ。


 


もしくは・・・・

原因不明に超不調!


 


 


な方が多いかもしれません。笑


 


 


 


 


そして、逆に天秤、乙女

蟹、双子座に星が多い人は

結構調子良いかもしれません爆  笑


 


 


今、蠍座に入っている木星が

「自分の精神性を大きく

編成させようとしている」

場所にいて、


 


その木星が、水瓶座にいる

太陽と水星と金星を

思いっきり睨んでいます。

(今日の時点で)


 


 


 


なので、水瓶座さんは

昨日〜14日くらいまで・・・


 


めちゃくちゃしんどいかも。笑

(熱がないのに常に

体の症状がインフル、

みたいなイメージです。笑)


 


 


 


水瓶座と真向かいにいる

獅子座さんも・・・


似たような気持ちがあるかも

しれませんが、どうでしょうか?


 


 


あと、蠍座とその真向かいにある

牡牛座さんも、まさに脱皮中です。



しんどいかもしれないですね〜


 


特にこの2星座さんは

自分の中の荒々しい衝動を、

もっと洗練されたものに

昇華しようとしていたり、


 


人生における初めての体験を通して

本当の意味での脱皮を

している最中だと思います。

右矢印脱皮についてはこちら!


 


image


 


蠍座って、守護性が冥王星で

冥王星は「破壊と再生の星」

と言われています。


 


 


その蠍座に木星が存在しているだけで


今年は自分自身への嘘が

許されない年。


自分に嘘をついていると、

強制的に「破壊・再生される」



という傾向が、

み〜んなにあるのですが、、、


 


 


その木星が「昇華や変化」の

メッセージがある場所におりますので


 


今現在、破壊と再生の威力は

かなり大きいものに

なっていると思います。


 


 


その蠍座木星の影響を

ダイレクトに受けている

水瓶座、獅子座、蠍座、牡牛座さんは

かなりきつい現状ですが、


 


脱皮しきってしまえば

「あれは良い経験だった・・・」と

なりますので、安心してください。笑


 


 


 


なので、今体調が悪い方は無理せず

必要であればしっかり処置をして


できるだけスケジュールに

無理のないように調整してみると

良いかもしれないですね^^


 


 


ちなみに・・・

脱皮期間は、人によって違います流れ星


 


あまりに気になる方や

ピン!と来た方はこの会や

セッションで聞いてくださいね^^


 


 


とにかく、今週は色々大変かも

しれないですが・・・


 


これも宇宙からの計らいということで

大事にしていきたいですねー!!!



まこさん、コメントありがとう

ございました!!


 




ではー!


 

また更新します^^

くっしー

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら