パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

 

今週、非常にばたついておりますあせる

 

 

もうあと2時間で

今日は終わりますが・・・

なんとか今日中に下弦の月の

メッセージをUp出来そうです滝汗あせる

 

 

2/8から2/16の期間中も

このメッセージは特に有効ですので

読んでみていただけたら

嬉しいです^^

 

では・・・いきますね!

 

 

 

 

蠍座 下弦の月のメッセージ

 

「当たり前じゃない自分に

気づきながら走り出している♡」

 

 

私達は子供から大人になるにつれて

色々なことを学び、吸収しています。

 

意識して学んだことや、

知らぬ間に社会勉強していること。

 

躾けられたことや

そのほか色々・・・・

 

 

学ぼうと思っていなくとも

生きている時間の全てから

様々なことを吸収しています。

 

 

 

 

特に、幼少期に得た「何か」は

刷り込みのようにものすごく自然に

自分の一部分となっている為、

 

自分としては当然であったり

普通だと感じていることが

他人にとっては、、、

 

「全く普通じゃない。

その普通は・・・

あなたにとっての普通だよ!」

 

というようなことはよくあります流れ星

 

 

 

 

 

よくあるのですがひらめき電球

 

私達は生きていく上でお互いに

その「普通」を合わせあいながら

日々を過ごしているのかも

しれませんねキラキラ

 

 

 

そして、、、

他人の「普通」が自分の美学に

反した時に衝突や違和感が

発生するのかもしれません。

 

 

 

そんな普段は気付かないような

「自分にとっての普通」に

気づきやすいタイミングが

今日の下弦の月です。

 

image

 

 

自分にとっての普通って

自分以外の人から見たら

あなたのすごい部分や個性、思考を

表していたりするものでもあるので、

 

今までなんとなくやっていたことや

楽観的に過ごしていた物事に

変化があることで

 

「おやおや??どうやらこれは

自分の個性の1部なのかも?」

 

と感じるような出来事が

あるかもしれないですし、

そんなことを考える

心境になるかもしれません合格

 

 

 

 

 

とにかく、この1週間は

あまり深刻にならずに

自分いとって心地よいリズムや環境に

身を置くようにして見てください。

 

 

 

お風呂にゆっくり浸かる

時間をとることや、

マッサージオイルを塗る時間を

とることでもOKです。

 

特別なことではない、

自分が気を抜ける時間を

持つようにして見てくださいね♡

 

 

 

 

 

と、いいますのも・・・

 

 

 

今週はとても葛藤が多かったり

自分は前に進んで行くことを

決めて走り出しているのに、

引き止められる出来事や気持ちに

なりやすいからなんです。

 

 

 

 

でも・・・

あなたの体や思考はもう

前に進んでいるので、

引き止められると変な感じが

するんですよね。

 

 

不協和音といいますか、

ザワザワした不思議な気持ちに

なるかもしれません。笑

 

 

 

 

 

そこで!

 

そんな気分になったとしても、

あまりイライラせずに

「そういう時期である。」と捉えて

 

ハイスピードでダッシュせず、

ザワザワ感に揺られながら

進んで行くようにしてみて

いただけたらと思います。

 

 

この引き止め感は、色々な意味で

自分自身の断捨離をしているのです。

 

 

 

 

 

次のステージに進もうとしているのに

過去に使っていたいらない道具が

ポケットに入っているので、

それがボロボロ落ちている。

 

その様子を見てあなたは

「引き止められている」と

感じているだけです。

 

 

 

 

大丈夫。それでいいのです^^

 

 

休んでもいいですが、

決して歩みは止めないでください馬キラキラ

image

 

ポケットからボロボロ落ちて行くもの。

 

 

以前使っていたものには

愛着も執着も、安心もありますが

 

 

 

次のステージには必要ない。

 

 

 

 

自分自身の気付かなかった一面に

気づきながら・・・

ザワザワに揺られても進んで行く。

 

 

 

今週は特に、そんな1週間になりそうです^^

 

 

 

 

 

ではー!

 

また更新します^^

くっしー

 

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら