パーソナルホロスコープ

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^



今週は星読み的にとても特別な時間に

なりそうなので、そのことに

ついて、さらにさらに

書いてみたいと思いますドキドキ




2/9〜2/16がどれほど良い

タイミングで、宇宙的にどれほど

濃い時間であるかについては、


↓この記事にも書きました。

右矢印2/9〜2/16はここ3か月で最も

濃〜〜〜〜い時間になりそう。




パー部分日食という大きな
リセットエネルギーが働くタイミング!

→日食は宇宙最大のリセットエネルギー!自分にとって古くなったモノから脱却するタイミング!キラキラ



パー2/16は改革の星・天王星を守護にもつ水瓶座で新月!
→水瓶座のテーマは「古いルールを壊し、

本当の意味で新しい理想の

世界を創ろうとすること」


パー10天体巡行期間
→宇宙エネルギーが渋滞していない期間流れ星



これらの大きなリセットパワーが

はたらく2/9〜2/16は、


「自分の中でモヤモヤと考えていた何か」


について自分自身で、

何らかの結論が出せるように
なると思います虹

{2E06C58F-9FA8-4B8D-BAC7-94C11A545CCE}



全天体巡行期間
   ll
いつもより宇宙のエネルギーが

スムーズに行く期間キラキラ





なはずなのに・・・




結構しんどいんですけど!!!!
というあなた!!!



それは、これからのあなたにとって
必要がなくなった色々なモノに対して
「もういらない!!!」

と決めることこそが

最もこれから先のあなたにとって
必要なことだからなのですよ!!!







全天体巡行期間
  &
大きなリセットエネルギーが
働きかける水瓶座新月の部分日食の
このタイミングに・・・


毒吐きをやりきって次に進めるように
という宇宙からの図らいです。




しかし・・・



あなたがリセットしなければ
いけないものは、

過去、あなたが最も
大切にしていた価値観だったり
生き方だったりするために、

それをリセットしようとしている今は
相当なダメージを受けている
感覚があると思います。





その様子は・・・
まさに、脱皮。


{191F1C83-CADB-4139-A4C1-01E1A92BDCFD}


この前まで自分自身の
一部だった「皮」を、
脱ぎ捨てようとしているのですから
それはそれは・・・

しんどいですよね。




あぁ・・・
しんどい。笑





でもこの際、その皮
自分でビリーーーー!!っと
破って!


思いっきり脱皮しては
どうでしょう!!!????





キャーーー!





想像しただけで痛い!笑






かさぶたはいでる気分だ・・・





やっぱり・・・
痛そうだから、、、、、


出来れば、だましだまし

脱皮したいわ!笑






とうことで・・・

だましだまし、でも強烈に脱皮できる
ワークを紹介してみたいと思います!
(前振りが長くてすいません。)



名付けて・・・
「いいんだよ、いいんだよワーク」!





これ、結構きついワークです。

優しいのは名前だけです、
中身は全く優しくありませんが
効きます!



覚悟して取り組んでくださいませ!!爆

ではー!いきますね!



アップ「いいんだよ、

いいんだよワーク」のやり方アップ

♡目的♡


自分にとってもう必要のない
皮をはいで、必要なモノをあぶり出す。
本心をあぶり出す。
というか、湧いてくるという表現が正しいかも!


♡やり方♡

とにかくこの1週間は、
自分が嫌な気分になったり、
イライラしたりしたら
「いいんだよ、いいんだよ」と
心の中でつぶやいてください。



例を出してみますね!!!


ex)'会社の上司が意地悪してくる

あなた→ムカつくー!!!
あいつめっちゃムカつく!!!

(ここで、上司に対して優しくできない
自分に1mmも罪悪感を抱かないで!)

「ムカつくのは当たり前だ!
いいんだよいいんだよ!」



ex)'彼氏が忙しくてデートしてくれず
  寂しい・・・


あなた→また今週末も一人か。
最近会ってないなー。私何しようかな。。。


(ここで、一人の時間を充実させようと
無理しないで!!)

「寂しいよね。彼氏大好きだもんね。
寂しくてもいいんだよいいんだよ!」





こんな感じで・・・・・



とにかくこの1週間は、
自分の感情に対して
「いいんだよいいんだよ♡」
といい続けてください。




自分を甘やかすとか、言い訳になるとか
確かにそういう考えもありますが

今週はそういった常識らしきものは
一旦、忘れてください♡


{5D21672F-5964-4C8B-9102-C1A4FA0B6DC9}



私たちは知らず知らずのうちに
周囲の人のことも、相手のことも考えて
日々行動しています。


でも・・・

優しさと見せかけて・・・



それを裏返すと・・・



自分が傷つきたくないだけ
ったりもします。爆!





それ自体が悪いわけではなく
そんなにも傷つきたくない自分を

正しさや常識でくるんで、

見ないふりして放置しまくっていと、、、

いつの間にか、本当の自分の望みや
自分にとって必要なものが
さっぱりわからなくなって
しまうんですよね。。。。。



感受性が強いからこそ、

傷つきたくなくて見れないのです。




だから!!!!

 

2/9〜2/16のリセット期間を使って
「本当の自分の望みや
自分にとって必要なもの」
に気づける
ベースを整えることがオススメです。



1週間真面目にやれば、
何らかの心境の変化があります。
(個人差はありますが^^)




そうやって

「いいんだよいいんだよ」と
やっていると・・・


2/16日にはきっと、

自分の内側から
何かが変化しているのを

感じられるはずです^^


そのタイミングで、
新月ワークをやりましょう!




それまでの1週間、
「いいんだよいいんだよ」ワークを
やってみてくださいね!!!



私もやりまーーす!!!


ではー!
また更新します!



くっしー

<<募集中【自分で人生の青地図を垣間見る! セミナー】>>
日時:2/18(日)
時間:13:00〜17:00
右矢印詳細はこちら