-----------------------------------

このブログは、遊びに来てくださってる方が

ブログを読んでいろいろ書いたり

知ったりするうちに、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

ように、ブログを運用していけるよう

に工夫したいと考えて書いています!

もしもしもし、、、、良ければ

遊びに来てくださいねー!!キラキラ

パー詳細はこちらから!

-------------------------------------

 

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^

 



おはようございます!!!!

朝1日が始まる時は

どんな1日にしたいか

 意図しよーう!



そうすると、、、

1日が自分の思い通りになって

いつも以上にHappyドキドキ

いることが出来ますよー!!!

 

{F6B82B0D-4A66-49C1-8227-6ACA2216EA53}


上差しにも書いたのですが、、、

11/24〜約3か月間

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」

 

力をつけるために

コツコツと3分間朝のワーク

夜のワークを行って

1.5か月経ちました。


どんな気分で過ごすのか

自分で「意図」してから

1日をはじめると、、、



超ムカつくー!ことがあっても、

イライラー!!することがあっても、

なんだか気が沈むことが

あっても、、、、



1日を自分の思い通りにしたいから、

意図したリズムに戻そうー!」と

思えて、コーヒーを飲んで

気分をある程度戻せるように^^


戻せない日もけっこうありますが。

そういう日は諦めてます。笑♡




有名な書籍や著名な人が語る

「私たちには、なんでも創造できる

力があり、無限の可能性がある」

という言葉キラキラ




その創造力の一歩目は

「どうしたいか決めること」

らしいですよー!!!キラキラ




自分の中の、

「じゃあどうしたいの?」

が分からないのに、


とにかく嫌だ!!!

今より良くなりたい!!

と思うことは日常茶飯事!爆



だから、、、

望まないものじゃなくて

望むものを考えながら

エネルギーをupしていく

ワークで日々練習^^✨



2018年も始まったばかりなので

この実験やってみるのは

いかがでしょうか!??


宇宙元旦である、春分の日には

何か変化があるかも

しれないですよ^^♡



ではー!

また更新しますー!


くっしー


1/14 開催!あなたの星読みますお茶会ドキドキドキドキ宇宙元旦までに、あなたが準備した方が良いことを、個別メッセージにしてお伝えしますドキドキドキドキ詳細はこちら!!