パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^



「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」ための


ブログを通した3か月実験!

3日目でした!



一日始まりの朝に

「今日をどんな一日にするか、

先取りして意図するアップ

ということを始めて3日目

どうでしたかー!?



明日からもやりますので、

まだの方は、良ければこちらを

見てみてくださいね^^下矢印下矢印




以下やり方です!
---------------------------------

では早速、夜バージョン!
ワークの続きを
説明していきますねー!

夜は、1日を振り返る
ワークをしますキラキラキラキラ

やり方は、、、
まず、朝意図した内容に合う
気分を感じた出来事を
空いてるスペースに書いていく下矢印
{C3C14887-0AEE-4776-81AF-BC6EE66DCB73}

こんな感じで、
どんな小さなことでもokなので

一日の中で、
朝に意図した事を感じることが
できた場面を書いてみて
くださいアップ


(私、食べ物が多いな。笑)

そして、、、
その横に、自分の満足%を
書いて下さい!!


この時、自分反省会みたいに
ならないようにして下さいねラブラブ笑!

ポイントは、あくまでも
思考を変えて、今の自分が
発するエネルギーを
望む未来と同調させること!!

なので、

今の自分の
ナイじゃなくて、
「有る」を見ること!

を習慣化していきましょう!

また、このワークの良いところは

%を一緒に書くことで
書いてる時に、再度
良い気分のエネルギーを
思い出すことが出来ます!
(%の数字はなんでも良いですキラキラ)


さらに、夜に書くことで
良い状態のまま眠りに
つけますから、
ダイレクトに潜在意識に
良いエネルギーの
影響を与えられます^^!!!!


まさに!!
いいことづくめ!!!


早速、やってみて下さいねドキドキ
初めは面倒くさいです!

だから、一緒にやりましょう!笑

---------------------------------

{5C393A3B-AE74-4833-9588-AD9CC7B59625}


どんなことがあっても、
自分の一日の気分は
自分で選べることを
思い出して、、、


明日からもやってみよーう!


ではー!
また更新します!

くっしー