パーソナルホロスコープを

使って、あなたの好きを

探すお手伝いをしている

くっしーです^^

パーパーソナルホロスコープとは!?

 

簡単に、自分の本質を

自分で読み解いて見よーう!

という企画で連載を書いていますが、

 

今日は、あなたの内側にある性質を

ある規則に沿って、具体的に

見てみましょーう!キラキラ

 

 

私たちの内側にある性質を

星座で読み解いていくと

」という

4つの要素に分類できますドキドキ

 

 

この4つの要素のことを、

「エレメント」と言いますー!

エレメントは、、、

 

火=牡羊座、獅子座、射手座

土=牡牛座、乙女座、山羊座

風=双子座、天秤座、水瓶座

水=蟹座、蠍座、魚座

 

でグループ分けされていて、

自分のパーソナルホロスコープ

の惑星の位置が

何座に存在しているかを

一つずつ見ていくことで、

 

自分自身がどんな要素を

多く持っているのかを

知ることができますー!

 

かなりザックリ

各要素を説明すると、、、

 

火=チャレンジ好き、意欲あり、

  リーダー気質

土=我慢強い、堅実

  変化は苦手、現実主義

風=情報通、爽やか、

  軽いエネルギー

水=情を大切に、繊細

  感受性豊か

 

 

例えば、自分の

パーソナルホロスコープ

火の要素が多く

土の要素が少ない人は、

 

何かにチャレンジしたり、

リーダーになることが得意!

でも一つのことをコツコツ

やるのは苦手だから

新しいことに、比較的短いスパンで

取りかかれる環境がむいている!

といったことが分かります^^ドキドキ

 

 

 

自分の要素を調べる方法は、、、

この3ステップ!!

ここからホロスコープを調べる!

成分をこの方法で書き出す♡

各星座の特徴をここから見る!

 

 

ですよー!!!

 

 

ぜひ、一度自分のものを

見てみてくださいねーーーー!

 

 

 

くっしー

 

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡