こんにちはー!

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と、好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

2017年に起業し

アパレルデザイナーをやりながら

星読み師として活動を

しているわたしの

 

そもそも、デザイナーなのに

なんで星読みをするように

なったんだっけ!?という話の

最後です。

 

〈星読みで起業するまでの道のり〉

〜 工場従業員から

人気ブロガー探しが仕事になるまで 〜

 

〜 派遣OLがデザイナーになるまで 〜

 

〜デザイナーと星読みで起業!〜

 

④〜星読みと自分を活かして

生きるチャレンジ♡〜

↑今ここ

 

---------------------------------------

右矢印前回までの続き

 

繊維工場の従業員から

紆余曲折を経てアパレル業界の

デザイナーになり、、、

夢を叶えたにも関わらず

常にモヤモヤしていた私!

 



星読みをするようになり自分の

本質と人生の青地図が描かれている

パーソナルホロスコープを知り、

 

 


自分の本質は一つじゃなくて、

いくつもあり、それを出来るだけ

たくさん使うことで自分を

活かせることが分かりました。

 

{A80276B1-F2ED-4AD0-B817-874274BA8E48}

 

 

そして、、、

「わたしも、自分を活かして

仕事をする環境を

自分で作ってみたい!!」と思い

チャレンジすることに。



 

 

もともと、社員として

働いていたデザイナーの仕事は、

フリーランス契約に変更し

今も続けさせていただき、、、

 

 

星読みについては、

パーソナルホロスコープから

分かる、その人の持つ本質」を

もっと多くの人に伝えたいので、

 

星読みを使って

自分の人生の流れを読み、

良いタイミングの時にドキドキ

 


今村愛子先生

起業入門コースを受講!

このタイミングで

本格的に起業しました。




起業については

完全に無知だったので、

全て起業入門コースにて体得あせる



本当に体で学びました!笑

(愛子先生は、強みや自分らしさを

大切にした働き方を多くの人に

教えておられます^^)



わたしが愛子先生を選んだ理由は

↓これを見て、、、

強み、にんじん、玉ねぎ論!


「個人に合わせた起業」を

教えて下さると確信していたから!


{6779FB4C-B86D-414A-A785-D379F9662AF8}

 

起業を教えていただいている時は、

「なんの資格もないのに。。。」

「私なんかが。。。」と、

猛烈に自分で自分に抵抗しながらも、

 

考えないドキドキ
感じない音譜
ただやるメラメラ

・・・という起業初期の鉄則を

忠実に守り、ブログやFBで

集客してみたところ・・・・

 



以前は、お申し込みが

2件だったにも関わらず

 

約1か月で48名の方の

パーソナルホロスコープ

見させていただくこととなりました!!

 

 

 

その後、、、

パーソナルホロスコープレターという

企画がブログや口コミで広がり、、、

約4か月で116名の皆様に

お届けすることができました。


image

 


 

自分らしく働くことに

チャレンジしながらも、

お給料はOL時代の1.5倍に。

 

 

ブログやSNSのおかげで

家にいながら、

全国展開でサービス提供させて

いただいていて、

お客様は世界にも広がり流れ星

自分のやりたい仕事を

やりたいカタチで

手にすることができました。
 

 

 

わたしはいま、

やりたいこと、
なりたい自分を
あきらめない日々を、

星読みとブログ、起業のお陰で

手にしています。

 

 

 

そして、パーソナルホロスコープから

自分の本質を知ることや、

自分のタイミングを掴むことを

ブログを通して伝えていくことで、


星を使って自分を知り、

自分の本当の望みを諦めず、
叶うことが当たり前に♡を

伝えています!


このブログを読んでくださった

あなたにも、、、


星読みやパーソナルホロスコープ

を使っていくことで

実現できる素敵な世界を、
知っていただくことが

できますように♡


最後までお読みいただき、
ありがとうございました♡


くっしー

★パーソナルホロスコープレター
ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡