こんにちはー!

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と、好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^

 

前回の続き♡を書きたいと思います。

 

 

2017年に起業して、

アパレルデザイナーをやりながら

星読み師として活動を

しているわたしの

 

そもそも、デザイナーなのに

なんで星読みをするように

なったんだっけ!?シリーズを

書いています!

 

-------------------------------------------

前回のお話はこちら

右矢印①星読みで起業するまでの道のり

〜 工場従業員から人気ブロガー探しが

仕事になるまで 〜

 

 

そんなわけで!

今まで指針にしていた

デザイナーになるという夢を

放り投げ、

 

 

「わたし、何がやりたかったんだっけ????」状態。



婚約破棄!

親族の死!!

仕事不安定!!



という、まあまあ崖っぷちな上に、

自分迷子になったアラサーの私。

 



 

この頃、ちょうど祖母が

ヒーリング能力を身につけた

こともあり目に見えない
スピリチュアルの世界の

学びや、エネルギーの話、

心理学に興味を持ち学び始めました。

 

 

本を読んだり、ブログを読んだりして

色々な知識を得たり

納得したりしていても、

 

 

そもそも目に見えないものを

そんなに信じていないし、

重要視していなかった私ですが照れあせる

 

 

自分のインフルエンザを一日で

治してもらうという、

祖母のヒーリング能力を体感

したことで、急に目に見えない

エネルギーの存在に抵抗がなくなり。

 

「この世はどうやら目に見えない

エネルギーというものが

存在している。」

ということが一瞬で信じられる

ようになりました。笑



単純。。。。。

 

{BB6F9E05-532D-4D91-AEAB-603C350E3E0A}
→派遣OL時代の写真


 

IT企業での「情報収集」

という仕事は、私にとっては天職で。

職場は人も環境も大好きで、

派遣OLでもなんでもいいから

クビになるまでこの仕事

させてもらいたいな〜♡

と思っていたのですが、

 

 

やっぱり「デザイン」がしたいという

気持ちが忘れられないなー。

とも思い始めていたわたし。

 

 

そのタイミングで、何故か急に

知り合いからの紹介で

デザイナーとしてアパレル会社に

仕事を紹介してもらうことになり、

面接を受け、合格をいただき、

 

私は、なんとも棚ぼたで、

派遣OLから、、、

晴れてアパレルデザイナーに

なることになりました目音譜

 

 

つづく→