こんにちはー!

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と、好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

2017年に起業し

アパレルデザイナーをやりながら

星読み師として活動を

しているわたしの

 

そもそも、デザイナーなのに

なんで星読みをするように

なったんだっけ!?という話の

続きです!

 

 

〈星読みで起業するまでの道のり〉

〜 工場従業員から

人気ブロガー探しが仕事になるまで 〜

 

〜 派遣OLがデザイナーになるまで 〜

 

③〜デザイナーと星読みで起業〜

↑今ここ

 

------------------------------

右矢印前回の続き!

 

 

繊維工場の従業員から

紆余曲折を経てアパレル業界の

デザイナーになった私目

 

 

 

デザイナーになったあとも

技術を上げるため、

目の前の仕事を一生懸命

こなしていたのですが、、、

 

 

「好きなことを仕事に

しているのに、なんだかよく

分からないようなモヤモヤ感が

拭えない。。。なんだこれは??」

感じるように。

 

 

 

あんなに目指していた

「好きを仕事にする」という夢が

叶ったのに何故かモヤモヤする。

 

 

 

 

なんだか、いまいち自分が

活かしきられている気がしないチーン

 

 

 

 

そんなふうに感じていた時に

思い出したことが。

 

 

 

 

そういえば!

以前どこかで、、、、

 

自分のことは、自分で分かっている

つもりで、分かっていないもの。

 

「自分の出生時のホロスコープを

知ることが出来れば、

本来の自分の本質がわかる」

という話を聞いたこと思い出し、

 

 

少しでも、自分の本質が

何なのか知りたかったわたしは、

自分の出生時の星の配置図である

パーソナルホロスコープ

読んでみることにしました!

 

 

{6380372E-4B6A-4577-AB5F-6F77C24D39D9}

 

 

 

 

 

 

その時は、星読みという

仕事があることを知らなかったので、

自分で読むしかない!!と思い

とりあえず、本を片手に自力で

読んでみることに^^

 

 

 

 

 

{ACA57AA3-E259-4F53-8875-8C596D5DD6F9}

↑星を勉強し始めた頃はよく、この本を

    小脇に抱えてカフェに行ってました!

 

 

 

 

 

 

 

セーラームーン好きだった

こともあり、もともと星座や

惑星の話は大好きで!

星を読むのは楽しく音譜

独学も全く苦になりませんでした^^

 

 

 

パーソナルホロスコープから

読み解いた内容をノートに書き出し、

眺めては一人ニヤニヤ

喜ぶ日々、、、笑

 

 

 

その読み解いた内容が

自分の経験にあまりに

ドンピシャだったり、

自分が遠く忘れていた感覚を

蘇らせてくれたり、

本質を伝えていたり、

見たくないモノを見せてくれたり。笑

 

 

 

自分のことなんでこんなに

わかるんだ!とビックリ!!!!

 

 

 

パーソナルホロスコープって

凄すぎる。。。。

 

 

 

しかも!

今まで学んでた心理学や

スピリチュアルなどについての内容と

星読みの考え方は、

いろんな角度で繋がっている。。。

ということも分かり、

ますます星読みに夢中になりました!

 

 

 

あまりに夢中になったので、

自分だけじゃなくて

友人のものを読んでみたり、

友人と企画したイベントで

お客様に読んでお伝えしたりすると

お客様が泣いて喜んでくれる姿を見て、

 

人にパーソナルホロスコープを読んで

伝えてあげると、喜んでもらえるんだ!

ということを体感

 

 

 

 

そんな感じで少しずつ、

パーソナルホロスコープを読んで

その人の本質を伝える」

ということが、仕事として

カタチになり始めました照れ))

 

 

 

 

その後、

自分のパーソナルホロスコープ

書いてある自分の本質を使って

生きてみたら、自分も周りも

良い方向に進んでいくんじゃないか?

と考え始めた私は、

 

 

「自分を生かして仕事をする環境を

自分で作ってみたい!!」

という思いにチャレンジしたくなり、

 

 

 

ネットサーフィン時代に知った

ブロガーさんが、オススメしていた
今村愛子先生起業入門コース

を受講することにしました!

 

{662482B4-9E44-4D5C-833B-2AD9F45210B4}

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく→