パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝いをしている

くっしーです^^


今日から双子座満月5日前に

なります!!


満月は12/4!!キラキラ

感謝のエネルギーを感じることに

大きな意味やパワーが

のりやすいタイミングですビックリマーク

(別記事で、この満月の話も

していきますね!)



ブログを通した3か月実験!

昨日の夜のワークが

手違いでupできておらず(´;ω;`)

すいません。。。。泣



やり方はこちらに

載せておきますので、

見てみてくださいえーんドキドキ

スイマセン。。。!!!

パー夜のワークやり方!




気を取り直させていただき、、!

今日の朝も、

1日を意図してスタート!!

手帳やメモに、今日が終わった時
どんな気分でいるのか、書いてみて
朝のうちに1日の気分を
意図し、決めてしまおう!キラキラ

少し先の、見たい未来を
自分で選び、エネルギーを
そちらに向ける練習です^^


これは、、、

「自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるようになる

         &

宇宙の流れに乗る為の

マインドセットが

出来るようになる」


その為には、日々の積み重ねが

大切キラキラということで

初めてみた企画です^^



↓詳しいやり方や詳細は、


{AE481E02-5495-4C07-B727-318A8B23E63B}


これは、何も魔法を使って
引き寄せてやるぞプンプンキラキラ!!

というわけではなく
自分が意図した設定で
自分の1日を見てみる♡
というものの見方を
変えていく訓練ですドキドキ!!


どんなことがあっても、
自分の一日の気分は
自分で選べることを
思い出して、、、



残りの一日を
楽しみたいですねー!キラキラキラキラ


ではー!
また更新します!

くっしー