★蠍座木星期! 1回目のターニングポイント
       11/18蠍座新月についての連載!
 
【自分の本質と好きが分からなく
 なってしまってる方にオススメ】
 
【11/18に私がみなさんに 始めの
      一歩として提供できること!】

 

パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^^


11/18日土曜日は

蠍座新月新月

 

これから一年かけて始まっていく
自分を深化、再生させていく為の
重要なスタートの日なんです^^


「あなたの本当の姿に
 目覚め始める為に、大きく
 宇宙が動き始めるタイミングドキドキ

「自分の本質に、

 喜びや楽しみの面から
 踏み込んでいけるタイミング!!


なんですよーー!!
もし、まだの方がいらっしゃったら
↓下記の記事を読んでみて下さいねドキドキ
パー重要な新月の理由はこちら!

 

 

今週の土曜日の

重要な新月の日をより良くキラキラ

スムーズに変容の波に
乗ることが出来るように、


約一週間前から、
蠍座新月にぴったりのワークを
ご紹介してきました^^


前回までのワークについては、
記事の上にリンクがありますので
ぜひ、上から順番にやってみて
下さいねー!!

 
 
今までのワークが
断捨離だとしたら、

今日からのワークは
「創作!!」になりますキラキラ

自分が望んでいるものを
自分の本来持つ力を使って
創っていきますー^^ドキドキ

↓1冊のノートを使って行きます!
   ノートならなんでもok! 
{B9AEDBF7-1555-4516-908E-6145372D8BD4}
その前に・・・
 
このノートを使っていく時の
前提として大切なことが
あるのですー!キラキラキラキラ
 
 

まず、望む未来を創るとは、
「自分の本心からの望みを
  現実の形にする♡」

 ということで、その為に、


・現実の自分の力アップ
・無意識の力アップ
・宇宙の力アップ

 

今まで野放し状態だった

この3つの力を、

 

これからは意図的に

自分で使っていく

という意味です^^!

 

もっと詳しくお伝えすると、
既に良く知られているように、


この世は全てが

エネルギーで出来ていて、

同じ波動(エネルギー)の

もの同士が引き寄りあって

出来ているわけなのでアップ


自分の内側を整えて
自分から発するエネルギーを
自分で操ることが出来れば
現実もうまく変化していく♡

 

その波動に合わせて現実も
今よりもっと良くなっていく♡

 

このエネルギースパイラルを

創ることが重要なので
いかにそれが出来るか!?
が大切になってきます^^


しかし、、、
それが簡単に出来れば

難しくないわけで。。。笑

いろんなことに阻まれて
なかなか上手くいかなくて
願いごと難民化しますよね?笑

{57C8997E-8CB6-4D79-95A5-249759D35C9B}
そこで!

パーソナルホロスコープ

 

自分自身の本質を明らかにしてキラキラ


パーソナルホロスコープ

使いこなすことで
それを心の羅針盤としアップ

本当の望みや宇宙のタイミングを
自分でしっかり捕まえることが
可能になります。

 

そして、今から説明していく
「パーセンテージノート」を使って
自分のエネルギーを強化し!

 

良いエネルギースパイラルを

自分で創っていきます^^


常に自分の心と内側の声を
見失わないことを、

当たり前にすることが
すごくすごく重要なので、

その状態を創っていきますよー!

 


私は占星術を、

運勢を占う道具ではなく、

 

「より自分らしく

 生きていく為の道具」として

使いこなせるように

実験していきます^^恋の矢

 

ここでは「自分で」という部分が

ポイントだと思っていて、、、


引き寄せも、意識も、宇宙の力も

魔法使いのように誰かに何か

してもらうわけじゃなくて、

「自分で」使っていくんです♡

でも、、、無理をしたり

根性で頑張ったり

するわけではなく、


自分のペースで気持ちよく

リラックスしながら

進めていけるので
安心して下さいねー^^!キラキラ

 


今は、週末の11/18が

蠍座新月なこともあり

自分の本心からの望みを
  現実の形にする♡」

ことを始めるのに
とても良い時期です^^

 

 

この時期に自分の
タイミングや波に乗るように

意識し、動くことが
宇宙の力を意図的に

使うということです!キラキラ

 

(ちなみにパーソナルホロスコープ

使っていけば、自分だけのタイミングと

宇宙からのメッセージを

誰でも理解することが出来るよう

少しずつ発信して行きたいと思っています^^♡)


今回の新月が起きる蠍座は

嘘を許さない星座なのでさそり座

 

このタイミングを気に

本心からの望みを知ることが

とても大切ですドキドキ


蠍座新月は、

本心からの望みであれば
叶えることを応援してくれますが、
偽の望みであれば、逆に
本心に気付かされるような
メッセージを送ってきてくれます!

 

どちらの場合も、

本当の自分を生きられる

ようにしてくれる為の、

宇宙からの優しさなんですよ♡

 


だから、恐れや不安からではない

本心からの望みを

明らかにしてから

スタートして下さいね^^♡
その為に記事上にリンクを
貼りましたので、使って下さいねー!



ではー!
早速「パーセンテージノート」の
使い方を説明してきます!!

 

{3FF5E566-2C8B-4523-8AB9-8007B27BFA1D}
(なんでも良いのでノートを用意して下さい♡
 カバンに入るコンパクトサイズがおすすめです!)


「パーセンテージノート」とは
 簡単にいうと、、、
 
「自分のモノの見方を
   変えるノート」です!!

自分で、自分のモノの見方を
変えることが、
エネルギーや波動
宇宙の法則を使う時に
最も重要なことです。

これが全てと言っても
言い過ぎじゃないほどです!!

偉そうに言ってますが,
本当に本当に腑に落ちたのは
1か月ほど前ですWWW

だから、それがどれほど難しいことか
とても良くわかっています。。。
ショボーン

たくさんの本を読んでも、2年かかっても、
どうしても腹落ちしてこなかった。。。
 
意味があるのは分かってても
腹に落ちてないから、
やっぱりやる気になれなくて。
一歩進んで、二歩下がり、、、
 
そして忘れ去られて
振り出しに戻る!!
 
それが、星を使うようになって
心の羅針盤を見つけたことで
どんどん腑に落ちるようになりました。


私の場合は、星を使うようになって
心の羅針盤を見つけたこと、
そして、ものの見方を変えることが
最も効果がありましたので、
それを書いてみたいと思います^^

 
 
自分のモノの見方を
変えるとは、、、

目の前の現実から、
自分の見たいものを
見るように心がけて
いくということです。

そして、それが習慣になるまで
パーセンテージノートを使い、
 
未来に自分が見たいものの
カケラを、今の現状の
中から見つけて、
ノートに書き続けるのです。

ここからは具体的に説明しますね!
 
『パーセンテージノートの書き方!』

1)見開きで使えるノートを用意して、

 

  左ページに「自分の本当の願い」

 

  右ページに本当の願いと同じ感情を

  感じることが出来るものを、

  「今あるもの」の中から探し、

   %で記入していく!

 

   たったこれだけ!笑キラキラ

 

  %で記入するのは、0か100かにしないため。

 今自分が持っている「ある」をちゃんと

 感じていく為です^^


例えば、昨日までのワーク

 
自分の本当の望みが、「安心感を感じたい」
ということだったとすると、、、

今、自分の状況の中で
安心感を感じているものを
そのままノートに書きます。
↓こんな感じです^^
ノートは1日1ページ見開きで使います!
{37B4C70C-C0FD-4B88-85CA-42C24186305E}

この時、自分が望んでいるレベルの
「安心感」を100%だとすると
今自分の日常から見つけられる安心感は
何%あるかを見つけられるだけ書いていきます^^

 
 
今、自分が感じていられる安心感は
自分が望んでいるレベルの
「安心感」を100%だとすると
100%じゃないと思うんです。。。

でも絶対0でもない!キラキラ
 

だから、感じているままに
ノートに書いていきますドキドキ
ウソはつかずに
感じるままに書きます!キラキラ


このノートに書いていく目的は、
 
「目の前の現実から、
自分の見たいものを
見ることが出来るようになること」
 
 
なので「安心感」の%をたくさん数えて
加算式で書いていくことで、
 
「今の自分の現実の中にも、
自分の見たいものはちゃんと
存在していること。

ただそれを見ることが
出来ていないこと。」

それをちゃんと受け止めて、
望む未来に見たいものと同じものを
今の現実から探して、数えて♡

ノートに書き込んで、、、
 
自分で自分のモノの見方を
変えていくことで、
現実を変えていきます^^★

一歩ずつ一歩ずつ。
魔法はありません♡
{E901FBFF-8F91-4130-A8C1-B3383F461871}

エネルギーの力と、
自分の可能性は無限大です。

それを信じて。
 
最初は不安でも、
絶対大丈夫!!
 
だから確実にスタート
していきたいですね^^!!


「パーセンテージノート」は
自分が出来る時間に毎日行って
習慣にしたほうが良いです♡

なので、今日から一日の終わりに
パーセンテージノート投稿をして
みんなで習慣にできるように
してみようかなぁと^^

宇宙のパワーを羅針盤にしキラキラ
パーセンテージノートで
未来を作っていきたい方は、
このブログ投稿を
是非利用してください!!キラキラ
 
 
わたし、、、
一人だと出来ませんw
一緒に行っていきませんかーーー!?
キラキラ


ではー!

明日の夜から
早速やってみますねー!キラキラ

お気に入りのノートを
用意して見てくださいー^^
ドキドキ

 
ではではー!
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡