パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^^


最近すごく眠い人いますかー?

はたまた、やたらと物が
壊れたり変化が多い人いますかー??

または、振り出しに戻された!?
みたいな感覚の人いますかーー??


こんな感じの方は、

「ほら!気づいてる?
     もうすぐ大切な変化の時だよ!」

というメッセージがきている
のかもしれないですね^^


{1C94F420-DC3F-40C4-8A46-8F22B4EE5A9A}

さてさて!この前から
書いているシリーズのつづきを
書いていきますね!!


11/18はとても重要な
蠍座新月の日流れ星

その日までに、
出来るだけ自分の中をクリアに
していこう!!

ということで、、、


パーどうして次の新月までに本当の
    自分の価値観を見つけた方が
    良いのか?について書きましたキラキラ

そして、1stステップとして
パー自分の本音を知る方法を
   書きましたー!


私も昼間にもう一度このワークを
見直してきましたよー!!

今は重要な星々が、
次々に蠍座に集まり始めた
タイミングだから、
自分の本音を発見するのに
ピッタリの時期ですよー!
{F1A8DAD8-0493-4FAC-8300-ECC9ABA36B9A}



では、さっそく
このワークの続きをやりましょう!!

まず、自分の見たくない
本音を書いた紙を用意します!

そして、さらにもう一枚新しい
紙を用意して下さい^^キラキラ


用意したら、
自分の見たくない本音を書いた紙
をよく読んで下さい。

そして、何故そう思うのか?の
理由を新しい紙に一つずつ
書いて下さい^^

ex)'上司がムカつく!
→思いやりがないから。
 自分のことしか考えてない。
   
  実家暮らしが嫌だ!
→祖母の監視の目が嫌。
いろいろ自由に出来ないのが嫌。


などなど、、、
各項目ごとに

「自分が何故嫌だと
           思っているのか」

を正直に書いて下さい^^ドキドキ

正直に書くことがポイントです!


上の↑例でいうと、
上司がムカつくけど、働く場所が
あるのはありがたいから
仕方ないな。。。とかはナシ!!

上司がムカつく理由だけを
書いて下さいドキドキ



このワークの間は、
本音を大切に
してください!!!!
{EAA277D5-6CDD-4A8D-B3E5-2DBBEB33677D}


普段いい人ほど、
本音を隠しやすいので
意識して見てくださいねドキドキ


その紙、誰にも見せないよ?
自分で自分にいいこちゃん面しても
仕方ないよー!!!



だから、自分のために
本音を書いて下さいねドキドキ!!


ではー!
また更新します^^ビックリマーク
くっしー
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

★新月パーソナルビジョンボードの会
【11/18・蠍座新月の日開催】毎月新月に私がお客様のパーソナルホロスコープを読み、メッセージをお伝え!!そのメッセージと自分の気持ちに合わせて、ビジョンボードを作り自分の本質に沿った生き方に、無理なく路線変更しましょう!グッド!詳細はこちら♡