体を壊した時体を壊すと途端に全てが止まる。でも時間は進んでるので、私だけが止まってる。しかしながら痛いとかしんどいとかあるから辛いのは早く去って欲しいわけで。時間の流れってほんと不思議だよね。時間の大切さを感じた瞬間は?▼本日限定!ブログスタンプ