Star man | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

Star man

デビットボウイ


ただ私の場合、布袋寅泰の

ギタリズム2のカバーバージョンが

好きなんだけど。


布袋さんは、ボウイのときのギタリストやから

好きだったのですが、

まぁ、近年というか、世間を騒がせた

あれもそうなんですが、

ギタリズム3以降楽曲の雰囲気?

リズム?なんなのかは専門家じゃ無いから

わからないけど、好きなタイプでなくなって

聞かなくなっちゃったんだよね。


デビュー当時の方が好きってやつ他にも

あるから、あらあらなんかなぁ。



好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう