Star man
デビットボウイ
ただ私の場合、布袋寅泰の
ギタリズム2のカバーバージョンが
好きなんだけど。
布袋さんは、ボウイのときのギタリストやから
好きだったのですが、
まぁ、近年というか、世間を騒がせた
あれもそうなんですが、
ギタリズム3以降楽曲の雰囲気?
リズム?なんなのかは専門家じゃ無いから
わからないけど、好きなタイプでなくなって
聞かなくなっちゃったんだよね。
デビュー当時の方が好きってやつ他にも
あるから、あらあらなんかなぁ。
好きなロックな曲教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ
