玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。


今のところ毎日何かしら更新をし続けています。殆ど日常のログ状態です。


お立ち寄りいただき感謝です。






たぶん幼少期には

ブーム中だったのか、すでに終わりだったのか

なんてことは理解はできない年齢だった。


なんて言うか、何かの拍子に誘われて

初めて行く機会があったくらいで、

家族自体はボウリングに子供を

連れて行ってやろうなんて気は全くなかったと思う。


大人になって社会人の付き合いで

遊び場の一つとしてボウリングは

何回か行きましたが、無茶苦茶ハマることもなく

最近は歳のこともあり、関節が心配なので、

やることに恐怖感がガーン

若さって大切だわ。


ボウリングの思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

なんか忙しくて忘れてた。


昔はなかったよね。

結局母の日があるからできた??

て感じ。


父の日、感謝の気持ち伝えた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いつのまにか日本も

格差が激しくなって

心豊かに過ごすって中々難しいように思う。


世界の貧富の差はもっと深刻だと

思うけど、自分のことで精一杯な

場合もあるわけで、平和や豊かさや幸福度って

なんだろうと改めて考える。


身近にできる難民支援を考えよう

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ラジオで朗読してるのを聞いた。

如何せん眠たくなる時間に凄く心地いい声が

ラジオから聞こえてきてて、

居眠り運転にねりそうだった。

でも、そうではない時間帯なら

聴きたいなあ。

そう、就寝前とかに

聴きたいなあって。



朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔ながらの定番

昆布

が好き!


あとは、和物系なら

おかか

ゆかり


が好みです!

要は変わりだねよりは定番が

安心するんだよね。



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETし��よう