ボウリングの流行たぶん幼少期にはブーム中だったのか、すでに終わりだったのかなんてことは理解はできない年齢だった。なんて言うか、何かの拍子に誘われて初めて行く機会があったくらいで、家族自体はボウリングに子供を連れて行ってやろうなんて気は全くなかったと思う。大人になって社会人の付き合いで遊び場の一つとしてボウリングは何回か行きましたが、無茶苦茶ハマることもなく最近は歳のこともあり、関節が心配なので、やることに恐怖感が若さって大切だわ。ボウリングの思い出教えて!▼本日限定!ブログスタンプ
日本も格差社会だよねいつのまにか日本も格差が激しくなって心豊かに過ごすって中々難しいように思う。世界の貧富の差はもっと深刻だと思うけど、自分のことで精一杯な場合もあるわけで、平和や豊かさや幸福度ってなんだろうと改めて考える。身近にできる難民支援を考えよう▼本日限定!ブログスタンプ
オダギリジョーラジオで朗読してるのを聞いた。如何せん眠たくなる時間に凄く心地い い声がラジオから聞こえてきてて、居眠り運転にねりそうだった。でも、そうではない時間帯なら聴きたいなあ。そう、就寝前とかに聴きたいなあって。朗読してほしい人物は?▼本日限定!ブログスタンプ