高校生の時に定期を落として
交番から電話かかってきたわ。
定期をなくしたことは気付いて帰宅してたのに、
警察からの電話と聞いて、それの事だと全く関連付け出来ず、無駄に変な汗をかいたなあ。
悪い事した記憶なくてもなんでか怖かったよ。
おまわりさんに助けられたことある?
▼本日限定!ブログスタンプ
今東京では文具女子博が
開催中。
で、文具系のイベントは他にも結構あちこちでやってる。
実は6月13日土曜日と6月14日日曜日は
大阪の梅田茶屋町のナガサワ文具店でも
万年筆フェスやってました。
私も気付くのが遅くて、慌てて今日時間を見つけて行きました。
欲しかったものを買えた!!
しかし予定が詰まっててゆっくりは出来ず。