日記は書いてる若いときに鍵付き日記が流行ってつけるようになった。何回かそれまでも日記をつけようとしては半年も続かなかったけど、それ以降は、なんか習慣になって、2年ほどは別のことをしていた時期もあったけど、今再び短文だけど毎日何かは書いてる。日記帳てまはなくスケジュール帳だけど。あなたは日記帳持ってる?▼本日限定!ブログスタンプ
#発熱を乗り切る いや、発熱は乗り切るというか安静にして体力を温存するしかなくない?我慢して無理祟って治りが遅れるくらいなら最初の段階で、きちんと休んで、最短で回復する方が周りの人にも迷惑かからないよね、結果的には。とはいえ39度近く大人になってから出るとひたすら頓服と水分を補給して、寝汗かくたびに着替えて乗り切るしか出来ることなかったわ。
体を壊した時体を壊すと途端に全てが止まる。でも時間は進んでるので、私だけが止まってる。しかしながら痛いとかしんどいとかあるから辛いのは早く去って欲しいわけで。時間の流れってほんと不思議だよね。時間の大切さを感じた瞬間は?▼本日限定!ブログスタンプ
Star manStar manデビットボウイただ私の場合、布袋寅泰のギタリズム2のカバーバージョンが好きなんだけど。布袋さんは、ボウイのときのギタリストやから好きだったのですが、まぁ、近年というか、世間を騒がせたあれもそうなんですが、ギタリズム3以降楽曲の雰囲気?リズム?なんなのかは専門家じゃ無いからわからないけど、好きなタイプでなくなって聞かなくなっちゃったんだよね。デビュー当時の方が好きってやつ他にもあるから、あらあらなんかなぁ。好きなロックな曲教えて!▼本日限定!ブログスタンプ