玩物喪志の寄り道 -3ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

若いときに鍵付き日記が流行ってつけるようになった。


何回かそれまでも日記をつけようとしては半年も続かなかったけど、それ以降は、なんか習慣になって、2年ほどは別のことをしていた時期もあったけど、今再び短文だけど毎日何かは書いてる。

日記帳てまはなくスケジュール帳だけど。



あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

いや、発熱は乗り切るというか

安静にして体力を温存するしか

なくない?

我慢して無理祟って治りが遅れるくらいなら

最初の段階で、きちんと休んで、最短で

回復する方が周りの人にも迷惑かからないよね、

結果的には。


とはいえ39度近く大人になってから

出るとひたすら頓服と

水分を補給して、寝汗かくたびに

着替えて乗り切るしか

出来ることなかったわ。


発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

体を壊すと途端に全てが止まる。

でも時間は進んでるので、私だけが

止まってる。

しかしながら痛いとかしんどいとかあるから

辛いのは早く去って欲しいわけで。

時間の流れってほんと不思議だよね。



時間の大切さを感じた瞬間は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

Star man

デビットボウイ


ただ私の場合、布袋寅泰の

ギタリズム2のカバーバージョンが

好きなんだけど。


布袋さんは、ボウイのときのギタリストやから

好きだったのですが、

まぁ、近年というか、世間を騒がせた

あれもそうなんですが、

ギタリズム3以降楽曲の雰囲気?

リズム?なんなのかは専門家じゃ無いから

わからないけど、好きなタイプでなくなって

聞かなくなっちゃったんだよね。


デビュー当時の方が好きってやつ他にも

あるから、あらあらなんかなぁ。



好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

奄美大島、


あとは沖縄ら北海道、もだ。

基本的に海は日本海側には何回か行ったけど

旅行の定番にはいけてない。


また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう