玩物喪志の寄り道 -4ページ目
なんていうか昔だからなのか
うちの母は決してレパートリーは
多くなかった。
高野豆腐や雑煮が
味付け好きだったかな。
和食メインだから洋食、中華は
ほとんどなかった。
まぁハンバーグやカレーは
子供も喜ぶメニューだから
それはあったけど。
あなたのおふくろの味は?
▼本日限定!ブログスタンプ

呑気にまったりでかるときは、
ダラダラしてるけど、にけないといけない
場合はひたすら追手から逃げる。り、
雨の日の過ごし方を教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

年をとってわかったけど、
やっぱり若い時にある程度やり
たいことには
チャレンジして、何ができるかとか
自分をわかってないとダメなんだなあ
って思う。
それでも病気や老化で出来なくなることも
増えるから、好きってだけでは
ダメなんだなあ。
老化ってシビアだ。
老後の趣味にしたいことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

多分風邪なのだろうけど
熱がそこそこ高く出て寝っぱなしに。
咳は出るけどそれ以外は何も無いって
なんだ?
喉が痛いとか無い場合は風邪ではない?
いずれにせよ頓服だよりの一日だ。
辛いよお


平日のアウトレットは
やはり人が少なくて楽やった。
みな麺のラーメン美味かった。
まあ六月は祝日もないし
ゴールデンウィーク明けだし
穴場なんだよね。
5

