玩物喪志の寄り道 -4ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

なんていうか昔だからなのか

うちの母は決してレパートリーは

多くなかった。


高野豆腐や雑煮が

味付け好きだったかな。


和食メインだから洋食、中華は

ほとんどなかった。


まぁハンバーグやカレーは

子供も喜ぶメニューだから

それはあったけど。




あなたのおふくろの味は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

呑気にまったりでかるときは、

ダラダラしてるけど、にけないといけない

場合はひたすら追手から逃げる。り、


雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年をとってわかったけど、

やっぱり若い時にある程度やり

たいことには

チャレンジして、何ができるかとか

自分をわかってないとダメなんだなあ

って思う。

それでも病気や老化で出来なくなることも

増えるから、好きってだけでは

ダメなんだなあ。


老化ってシビアだ。


老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

多分風邪なのだろうけど

熱がそこそこ高く出て寝っぱなしに。

咳は出るけどそれ以外は何も無いって

なんだ?

喉が痛いとか無い場合は風邪ではない?

いずれにせよ頓服だよりの一日だ。

辛いよおえーん 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



平日のアウトレットは

やはり人が少なくて楽やった。


みな麺のラーメン美味かった。


まあ六月は祝日もないし

ゴールデンウィーク明けだし

穴場なんだよね。


5