玩物喪志の寄り道 -5ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

昔は夢も覚えていたし

怪我や予防接種のことも覚えていたんだけど

不要なのか忘れていく。


幼い頃の記憶は多分アルバムとかで補完された

モノが多いと思う。

本当の記憶としてわかるのって何かなあ。

大型犬に噛まれそうになったのは

断片的に覚えてる。

犬が苦手になったのもそれがげんいんだったので。



今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

パンではないの?

給食のせいかわからないけど

牛乳とセットなのは

パンなんだけど。


あとなんかある??

白米と牛乳は給食でも

無理で、色々なんとかしながら

飲んでたなあ。

和食と牛乳は今も無理な方。



牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

辞めるって習慣化するよりも簡単なイメージ。

嗜好品とか麻薬的なものは違うだろうけど。


もしくは辞めないといけないけど

辞める努力をしたことないのかな?


タバコやらないしなぁ。



やめてよかったと思うことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

どうだろう。

長く使っててダメにしたのはカギケース。

数年前に壊れたので同じモノ買い直した。


長く大切に使い続けているものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

ヘルシーなのかはわからないけど

青葉はよく買う。

刻んで冷凍にもするし

薬味としてもバンバン使う。


香りも好きだし、納豆に入れても

むちゃ良い爆笑


よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう