玩物喪志の寄り道 -5ページ目
昔は夢も覚えていたし
怪我や予防接種のことも覚えていたんだけど
不要なのか忘れていく。
幼い頃の記憶は多分アルバムとかで補完された
モノが多いと思う。
本当の記憶としてわかるのって何かなあ。
大型犬に噛まれそうになったのは
断片的に覚えてる。
犬が苦手になったのもそれがげんいんだったので。
今でも覚えてる一番幼いころの思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ

パンではないの?
給食のせいかわからないけど
牛乳とセットなのは
パンなんだけど。
あとなんかある??
白米と牛乳は給食でも
無理で、色々なんとかしながら
飲んでたなあ。
和食と牛乳は今も無理な方。
牛乳に合う食べもの教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ

辞めるって習慣化するよりも簡単なイメージ。
嗜好品とか麻薬的なものは違うだろうけど。
もしくは辞めないといけないけど
辞める努力をしたことないのかな?
タバコやらないしなぁ。
やめてよかったと思うことは?
▼本日限定!ブログスタンプ

どうだろう。
長く使っててダメにしたのはカギケース。
数年前に壊れたので同じモノ買い直した。
長く大切に使い続けているものある?
▼本日限定!ブログスタンプ

ヘルシーなのかはわからないけど
青葉はよく買う。
刻んで冷凍にもするし
薬味としてもバンバン使う。
香りも好きだし、納豆に入れても
むちゃ良い
よく食べるヘルシー食材教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ


