玩物喪志の寄り道 -6ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

幼い頃海で花火大会があり

あまりに地響きに

すごく怖がったけど、花火の綺麗さに

結局花火をたのしんだなあ。


花火の思い出教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

できるなら飼ってみたい動物


猫を本当は飼ってみたかった。

アレルギー反応がある時発症。

触らなくなりまして

むちゃ猫派なのにえーん

猫好きなのにおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

結構どこでもありかなあり。

行くのが難しいところは

無理にとはおもわないけど。


フェリーとかになって仕舞えば

車もいけるし、便利さが違うから。、


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

体育の授業で踊らされるのが

苦痛で仕方なかった。

真面目にやっても上手くいかないうえに

笑われるから本当に罰ゲームだった。

人に運動してるところを

絶対に見られたく無いくらい

心に大きな傷が残った。


なんで運動神経いい人はあんなに運動音痴を

バカにするんかなあ。

ほんと嫌だった。


ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

すごく偏見だと思うけど

ゴルフはなんか接待の代名詞で、

土日に、家族を放置して

仕事だからとゴルフをしに、

出ていくおじさんしか浮かばない。

ゴルフ自体は面白いと思うんだけど

なんて言うかステレオタイプが、

昭和時代のステータスが印象強くて。


ごめんなさい。


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう