玩物喪志の寄り道 -6ページ目
幼い頃海で花火大会があり
あまりに地響きに
すごく怖がったけど、花火の綺麗さに
結局花火をたのしんだなあ。
花火の思い出教えて!
▼本日限定!ブログスタンプ


猫を本当は飼ってみたかった。
アレルギー反応がある時発症。
触らなくなりまして
むちゃ猫派なのに
猫好きなのに


結構どこでもありかなあり。
行くのが難しいところは
無理にとはおもわないけど。
フェリーとかになって仕舞えば
車もいけるし、便利さが違うから。、
車で旅行するならどこに行く?
▼本日限定!ブログスタンプ

体育の授業で踊らされるのが
苦痛で仕方なかった。
真面目にやっても上手くいかないうえに
笑われるから本当に罰ゲームだった。
人に運動してるところを
絶対に見られたく無いくらい
心に大きな傷が残った。
なんで運動神経いい人はあんなに運動音痴を
バカにするんかなあ。
ほんと嫌だった。
ダンスは好き?苦手?
▼本日限定!ブログスタンプ

すごく偏見だと思うけど
ゴルフはなんか接待の代名詞で、
土日に、家族を放置して
仕事だからとゴルフをしに、
出ていくおじさんしか浮かばない。
ゴルフ自体は面白いと思うんだけど
なんて言うかステレオタイプが、
昭和時代のステータスが印象強くて。
ごめんなさい。
スポーツ観戦は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ


