玩物喪志の寄り道 -7ページ目
すごく偏見だと思うけど
ゴルフはなんか接待の代名詞で、
土日に、家族を放置して
仕事だからとゴルフをしに、
出ていくおじさんしか浮かばない。
ゴルフ自体は面白いと思うんだけど
なんて言うかステレオタイプが、
昭和時代のステータスが印象強くて。
ごめんなさい。
スポーツ観戦は好き?
▼本日限定!ブログスタンプ

トレンディドラマ世代に被っては
いるんだがこれまた興味がなく
よって映画も恋愛ものは苦手で観てないんだよね。
映画は好きなんだけどなあ。
好きな恋愛映画は?
▼本日限定!ブログスタンプ

年下の友達に教えてもらったくらい
トロイタイプだった。
でも一度乗れるようになれば
時間が開いても乗れるんだよねチャリ。
乗れるようになっててよかったとは思う。
ただ坂の多い土地では自転車は
あまり便利な乗り物では無いんだよね。
今でこそアシスト式ができて坂道も楽々!
ってなってるみたいだけど
今更自転車買ってってのはないなあ。
自転車に乗れたのは何歳?
▼本日限定!ブログスタンプ

やっと風邪が治る前の雰囲気に。
咳の風邪で辛かった。
息切れもするしで
ぶり返したせいかしつこかった😭



現代人とは思えないくらい
飛行機が怖い。
どうしても乗らないといけない時以外
選択したくない。
長旅が嫌だから乗り物は飛行機派
って言う人には会ったことあるけど
私はダメだ。
自分の運の無さを知ってるから
いつか痛い目みたら最悪の事になるって
思うから乗れない。
楽観的に大らかな性格に生まれたかった
旅行の思い出は?
▼本日限定!ブログスタンプ


