玩物喪志の寄り道 -7ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

すごく偏見だと思うけど

ゴルフはなんか接待の代名詞で、

土日に、家族を放置して

仕事だからとゴルフをしに、

出ていくおじさんしか浮かばない。

ゴルフ自体は面白いと思うんだけど

なんて言うかステレオタイプが、

昭和時代のステータスが印象強くて。


ごめんなさい。


スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

トレンディドラマ世代に被っては

いるんだがこれまた興味がなく

よって映画も恋愛ものは苦手で観てないんだよね。


映画は好きなんだけどなあ。



好きな恋愛映画は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

年下の友達に教えてもらったくらい

トロイタイプだった。

でも一度乗れるようになれば

時間が開いても乗れるんだよねチャリ。

乗れるようになっててよかったとは思う。

ただ坂の多い土地では自転車は

あまり便利な乗り物では無いんだよね。

今でこそアシスト式ができて坂道も楽々!

ってなってるみたいだけど

今更自転車買ってってのはないなあ。



自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

やっと風邪が治る前の雰囲気に。

咳の風邪で辛かった。

息切れもするしで

ぶり返したせいかしつこかった😭


今日の体調は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

現代人とは思えないくらい

飛行機が怖い。


どうしても乗らないといけない時以外

選択したくない。

長旅が嫌だから乗り物は飛行機派

って言う人には会ったことあるけど

私はダメだ。

自分の運の無さを知ってるから

いつか痛い目みたら最悪の事になるって

思うから乗れない。


楽観的に大らかな性格に生まれたかったえーん


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう