玩物喪志の寄り道 -8ページ目
先週は、うつわ市に行った。
で、器は何も買わず
外に来ていたキッチンカーで
クレープ屋を見つけてしまい
ついつい購入
ナッツとハチミツにコーヒーの粉が
掛けてありとても程よい苦味が!
美味しかった
自分は何をやってもうまくいかないし
評価されないタイプの人間なので、
少しでもポジティブになろうと就活中に
大器晩成と類似した意味で使われる
臥薪嘗胆をよく使ってました。
とはいえ、元の意味はちょっと
強い目の意味で、悪い使い方にもなるんですが
まぁ虎視眈々と大器晩成を併せ持った感じ?
なので、生きている以上はこれかなぁ。
あなたの好きな言葉は?
▼本日限定!ブログスタンプ

徹夜はできなくなりました。
厳密には徹夜を本当にやった経験は
そこまでないものの夜更かしし過ぎると
もう数日間悪影響でるので。
あとは水分補給は意識してるかな。
健康以前に
それでも体力のなさは変わらない。
健康のために意識してることは?
▼本日限定!ブログスタンプ

観に行きたいとか行きたいお店が
あると何かのタイミングでは
行きたいと言う思いは残ってるけど
なんせ物価の高騰も重なり
たぶん心の余裕より将来の不安が
勝るんだわ。
もう長生きしたくないけど
やりたいことはまだあるし
なんかやるせない。
旅に出るならどこへ行きたい?
▼本日限定!ブログスタンプ

昔モスバーガーのシェイクに
玄米フレークが乗ってるヨーグルト風味の
シェイクがあったんだよね。
無茶苦茶好きで毎回頼んでたんだけど、
そん時に多分野いちごとかの
ベリーソースを好んでたんだよね。
なので多分いちごが好きなんじゃないかな。
なんていうか大抵はフルーツソースにしてるから
生の果物を乗せることがないんだなぁ。
ちなみに今は自作のいちごジャムを
ヨーグルトには乗っけてます。
ヨーグルトに合うフルーツは?
▼本日限定!ブログスタンプ


