玩物喪志の寄り道 -8ページ目

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

先週は、うつわ市に行った。

で、器は何も買わず

外に来ていたキッチンカーで

クレープ屋を見つけてしまい

ついつい購入爆笑




ナッツとハチミツにコーヒーの粉が

掛けてありとても程よい苦味が!

美味しかった爆笑

自分は何をやってもうまくいかないし

評価されないタイプの人間なので、

少しでもポジティブになろうと就活中に

大器晩成と類似した意味で使われる

臥薪嘗胆をよく使ってました。

 

とはいえ、元の意味はちょっと

強い目の意味で、悪い使い方にもなるんですが

まぁ虎視眈々と大器晩成を併せ持った感じ?

なので、生きている以上はこれかなぁ。

 

 

あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

徹夜はできなくなりました。

厳密には徹夜を本当にやった経験は

そこまでないものの夜更かしし過ぎると

もう数日間悪影響でるので。


あとは水分補給は意識してるかな。



健康以前に

それでも体力のなさは変わらない。



健康のために意識してることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

観に行きたいとか行きたいお店が

あると何かのタイミングでは

行きたいと言う思いは残ってるけど

なんせ物価の高騰も重なり

たぶん心の余裕より将来の不安が

勝るんだわ。

もう長生きしたくないけど

やりたいことはまだあるし

なんかやるせない。



旅に出るならどこへ行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

昔モスバーガーのシェイクに

玄米フレークが乗ってるヨーグルト風味の

シェイクがあったんだよね。


無茶苦茶好きで毎回頼んでたんだけど、

そん時に多分野いちごとかの

ベリーソースを好んでたんだよね。


なので多分いちごが好きなんじゃないかな。

なんていうか大抵はフルーツソースにしてるから

生の果物を乗せることがないんだなぁ。


ちなみに今は自作のいちごジャムを

ヨーグルトには乗っけてます。



ヨーグルトに合うフルーツは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう