#発熱を乗り切る いや、発熱は乗り切るというか安静にして体力を温存するしかなくない?我慢して無理祟って治りが遅れるくらいなら最初の段階で、きちんと休んで、最短で回復する方が周りの人にも迷惑かからないよね、結果的には。とはいえ39度近く大人になってから出るとひたすら頓服と水分を補給して、寝汗かくたびに着替えて乗り切るしか出来ることなかったわ。