#発熱を乗り切る | 玩物喪志の寄り道

玩物喪志の寄り道

インテリアや家事より最近は、専ら文房具系に興味が行っています。インク沼から現在システム手帳まで手を出してしまい、財布が寒いこの頃です。

いや、発熱は乗り切るというか

安静にして体力を温存するしか

なくない?

我慢して無理祟って治りが遅れるくらいなら

最初の段階で、きちんと休んで、最短で

回復する方が周りの人にも迷惑かからないよね、

結果的には。


とはいえ39度近く大人になってから

出るとひたすら頓服と

水分を補給して、寝汗かくたびに

着替えて乗り切るしか

出来ることなかったわ。


発熱を乗り切る

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する