こんにちはキラキラ
お元気ですかはてなマーク



てか
この蒸し暑さかなりヤバいのですがあせる
マジで焼け死ぬ5秒前ですおーっ!ダウン
みなさんのところは
いかがですか?



さて



今日は新大久保でココ
行列ができていました

下差し下差し下差し

ハローワーク通りの

ABEBE BAKERY 

済州島のパン屋ですよね

もぐもぐ
ドーナツ屋??ドーナツピンクドーナツ


ほぅらすごい人


どうしても
人が写ってしまうので
お値段撮影できずおーっ!あせる

この蒸し風呂状態の気温で

どうしてもワタシは

イチバン痛みやすい

生クリーム系スイーツ

なんて買う気が全く起こらずあせる

見物のみ。



美味しいんですかねえー?はてなマークはてなマーク

こんな並ぶのも初めだけでは。




ワタシはというと
先日カムジャタン作って
コチュジャンが終わってしまったので
コチュジャン1kgを買いに
韓国広場へ

ただ笑い泣き

やはりこの暑さで一キロを運ぶのはキツく

悩んだ結果

500gのコチュジャンにしました

もぐもぐ


めくるめくラーメン類

ラーメンラーメンラーメン


ラーメン



あとコレ!!
職場に持っていくと超便利な
黒糖ラテ黒糖ミルクティをゲット
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




ワタシ

最近値上げに嫌気がさして

ここ何ヶ月もスタバ行っていません

しょんぼり



だから

食後ちょっと甘いモノ飲みたい時

韓国の甘いお茶シリーズが重宝してます音譜

お湯さえあればすぐできるコーヒー




あと前回に引き続き
アマドコロ茶
(ドングレ茶)もゲットゲラゲララブラブ

麦茶よりも香ばしい、飲みやすいお茶です

ウインクコーヒー




この時期ガブガブ冷たいモノ飲んでしまうので

1日に一度はこの温かいお茶で

ゆったりとくつろぐようにしています

ウインク



今日韓国広場🇰🇷で

お買い上げした

カゴの中身はこんなコインたち

手前の瓶はおなじみ

なつめ茶アップ

キラキラ



必需品を手に入れたので



いつものルーティン音譜音譜音譜



向かいの明洞海苔巻きで
激安だけどツボを押さえたものが出てくる
明洞海苔巻き660円を食しキラキラ


カクテキはおかわりラブラブラブラブラブラブ

カクテキ止まらんドキドキドキドキドキドキ



ここの店員さん

ワタシ必ずカクテキおかわりするから

そろそろ名前が

カクテキ女になるかも笑




新大久保から帰る途中にある
サイエントロジー

地方から出てきた方特に

油断しちゃダメよ〜

トムクルーズが率いる新興宗教ですよ

油断大敵!



今日の歩数あせる

暑くて疲れましたおーっ!



お読みいただきありがとうございます♪



皆さんも良き1週間を

キラキラ