こんにちはゲラゲラ


いま見ている韓国ドラマは
皆よく食べるもぐもぐ
そして大人はよく飲む日本酒ゲラゲラ


干し鱈というワードが
やたらと出てくる!


その

干し鱈のスープ
プゴクッ
というものを食べてみたくて


GOLDEN HELL WEEKが
終わったある日
新大久保へゲラゲラ


その前にお買い物音譜
いつもの韓国広場
キャベツの値段ワロタ笑い泣き

なのにお買い得品て笑い泣きおいで



ところで、今日はあるあるビックリマーク

この前なかったアマドコロ茶発見〜お祝いキラキラ


この日買ったお茶はコチラドキドキ




アマドコロ茶
東京ハヌルさんのブログで知り
欲しいなと思っていたお茶🫖
いろいろ気になる効能ラブラブ


ほかにもめぼしいモノを探してウロウロ


ほぅ

中国産えげつない値段で売っていますね

絶対にイヤですが。


かつてハマったスンデラブラブ

韓国食材の物色ができて満足し



ランチ向かった先は

明洞海苔巻きハローワーク通り店



ここに干し鱈のスープがあるのは
すでにチェック済みにやり


メニュー


干し鱈のスープはこの中では
お値段高め札束



おかず

う〜ん。。ここのオカズはカクテキ以外ダメでしたしょんぼり

どう考えても真ん中の変な色したやつ

中国産の安い漬物のきゅうり。

よって手をつけず



きた!飲んでみたかった干し鱈のスープゲラゲラ

前もそうだったんだけど

新大久保でスープ頼むと

これでもかハッという量のコショーかかってきてうろたえるおーっ!



砂ばりにかかったコショーが辛い🥵



高い割には真顔??って味だったので


今度イイ干し鱈を買ってきて
レシピ見て
自分で作ってみます音譜


ところで帰り道
ハローワーク通りにガーン

チェジュ島の?パン屋さん開店準備中

美味しいのかな?


アマドコロ茶

チンチャマシソヨ!気に入りました!

しかしコレどこかで飲んだ味。

モリンガ茶と似てる??




また近々新大久保行って

仕入れようと思いますウインク




お読みいただきありがとうございますラブラブ