こんにちはにやり



昨日は寒かったので

ムスメとGong chaでまったり

ホッと タピオカミルクティー

(ムスメは学割)

Everyday 台湾支援🇹🇼



ほんとうに

私にできることは限られているけれど

台湾企業のタピオカティーを買い求め

小さな台湾のおやつを

買わせていただきました

もぐもぐ



しばらく台湾グルメを購入し

台湾支援したいと思います

ラブ



YOSHIKIさんは

いつも一番に支援しますねラブ



日本は

台湾からいただいた支援金25億円を上回る

恩返ししないといけませんよゲラゲラ




わたしの方は

春休みの子守り兼東京ガイド

もう十分にやったので

笑い泣き

この前旦那が八ヶ岳のシャトレーゼで

買ってきたワイン白ワイン

いただかせていただきましたゲラゲラ

シャトレーゼはリユーサブルボトルで

ワイン購入できます🍷




ワインのアテはコレ

旬の鰹のタタキの竜田揚げ

旨!





話は変わり

パン屋めぐり🥐




最近のハイライトはコレ



今後

夏に並ぶのは絶対に無理なので

熱さで死ぬ。

この春休み

表参道AMAM DACOTAN

ムスメと並んできました

食パンメロンパンコッペパン




この日は

開店前

2列目の集団の前あたりにスタンバイ




途中、韓国人旅行者?が

突然私たちのうしろへ飛び込んできたおーっ!




何も知らずに来たと思い

本当の列の最後尾を指さすと

ドン引きして去っていきました

(知らずに割り込みしたようです)



無事入店 @11:00



この前

上矢印この下の段のパカっと開いたパン

何種類か買ったけどこのシリーズは

いまいちだったので今回ガン無視



上の段のやつはイケますゲラゲラ



ご覧ください下差し

このバスクチーズケーキの挟まった

マリトッツォ


子供が疲れていたので

ワンドリンク注文でイートインしようとしたら

小学生の子供もドリンク注文必須で

この値段だとかムキーッむかっ

子供へのサービス悪すぎしょんぼり

普通のお店なら格安のキッズドリンクがある

もしくは

キッズには無料ドリンクサービスがある。




いまは

調子こいて高いパン売って行列のお店

となっていますが

こういうところに企業の本質が見え隠れしますえー?





どんだけ東京の人たちから

巻き上げたら気がすむのでしょう

しょんぼり




ぼったくり

企業体質はさておき

優秀な職人さんたちが作った

パンは美味しいので

10個購入



ムスメは塩クリームパン

わたしは

前回気に入ったナポリタン🍝


お日様の下で食べました



このナポリタンとパンそれぞれ

本当に絶妙なコンビネーションで

超高級デリを食べてるみたい

イヒ




結局道中で

いくつかつまんだので

家でこれらを冷凍

子供とベッタリの春休みもやっと

終わったので

zzz



ひとりお茶時間にゆっくり

いただこうと思っています

ウインク