こんにちは目がハート



今日は春休みのムスメを引き連れて
表参道DAYにしようと思っていました
真顔



その理由は…



まずは渋谷到着 ハチ公の桜も満開ですね桜


この人たちよく見かけるんだけど

なんなんざんしょ真顔



表参道到着ひらめき

ご覧ください指差し

表参道大谷一色飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







こちらも表参道でよく見かけました指差し








本日の目的地

SunnyHills 


台湾🇹🇼のパイナップルケーキのお店です



調べていただければわかりますが

有名デザイナー建築

ムスメは

地元にはありえない素晴らしい雰囲気に

感動していました飛び出すハート




すごいなー

ほんとに都会の真ん中なのに静か

そして森の中にいるみたい




昨日台湾で地震があったので

ほんの微力ながら

台湾の商品を購入させていただき



お言葉に甘えて二階でお茶をコーヒー



いや

ホント隅々まで素敵です


こちらは

フォローさせていただいている

東京ハヌルさんのブログで

知ったお店です



このようなおもてなし

本当に喧騒とかけ離れた

オトナな街青山で

小学生のムスメと

ゆっくりティータイム🫖



最高の癒しでした



流れ星オマケ流れ星

はしたないかもしれませんが

前回お邪魔した時

この洗面台には度肝を抜きましたあんぐりあんぐりあんぐり




もう

ムスメの春休み中

東京の一流のものをいろいろ見せたくて

本日も絶賛

筋肉痛です笑い泣き



春休み終わったら

ちょっと完全に休もう

ちょっと体力が…ムリ。



お読みいただきありがとうございますニコニコ



台湾の商品購入で

台湾支援、おすすめです!!

台湾加油!