こんにちはちゅー


先日


運動不足解消に



何気なく行ってみた
アマムダコタンですが

この食パン(角食)笑い泣き




朝トーストしたらあまりの美味しさ

ムスメと何度も顔見合わせましたポーンポーンポーン

超低血圧なワタシ、眠気が一気に覚めたほど!




ナニコレハッ



今まで

都内某所の角食を売りにしているパン屋やら

高級パンと言われるものやら

大枚はたいて買ったアレは一体なんだったのか…呆然とするほど真顔




コレはただのパンじゃない!




食感も味も全然違うゲッソリ

すべてが完璧ニヤニヤ




配合?発酵?

知りませんが

とにかく「こうであってほしい」

という食感すべてが入っている!




生まれて初めてフランスでパンを食べた時と同じくらいの衝撃的な美味しさでしたゲッソリ




ちなみにあの時はフランス旅行から帰って




同じレベルのパン屋さんを探して

しばらく日本でパンが食べられなかったほど

(当時は今みたいにメゾンカイザーやフランスのパン屋、いわゆるしょっぱい食事系パンは日本になかった)




こぼれたパンくずさえも美味しい
アマムダコタン
パン




早速また行こかな?と思ったのですが
また並ぶには問題がありまして滝汗



前回は並んだ1時間半ほどの間に
娘と交互に行ったからトイレに行けたワケでタラー


次ひとりで並んだら
行列の後ろの人が寛容な人とは限らないし
トイレから戻って入れてくれるとは限らない真顔



表参道店の予約制ピックアップ時間を見てみたら午後しか選択肢ナシ。子供が学校から帰ってきてしまうので残念ながらNG下矢印ガーンガーンガーン


そんな時下矢印こちらの方のブログを発見気づき




そうか電球




これなら家にいながら買えるOKちゅー

ちなみにウチは東京ですがパンは冷凍便で

福岡から発送されますプレゼント飛行機




ただコレピリピリ

あまりに人気のため15:00に在庫が出たと同時に品切れになるようなので、14:59にはスマホを握りしめ臨戦態勢グー

ワタシ入力はかなーり速いんですニヤニヤ




無事

GETしたこちら酔っ払い

我が家に

ダコパン便到着!




上差しのブログの方と同じでダコタンソーセージも入っていました酔っ払い食べるの楽しみ♡

届いたのが、ちょうど用事を済ませた後で

甘いものがとにかく食べたかったので

チーン




バナナとチョコのパンをちゅー

左上の全粒粉パンは麻布十番モンタボーさんのパンです



トースターで外パリパリ 中ふっくらちゅー

いや。



このチョコパンね。。

アマムダコタンのチョコのパンの中のどれかイマイチわからないけど

(お品書き梱包なし)




ベルギーチョコパンかな?

違う。深みが全然違うんですよ、

チョコレートの滝汗



バナナのパンも

今まで食べたどのパンとも異なる

ズッシリ感

🍌




これは。。。

深みにハマりそうですウインク




冷凍便ダコパンを買ってみた

感想でしたちゅー





ひみつのおやつちゅー

どのパン屋のパンでも同じに感じる旦那や

育ち盛りで私が美味しいと思うモノをなんでも食べ尽くしてしまう娘にはナイショですちゅー


お読みいただきありがとうございます酔っ払い


皆さま良い週末を音譜