ついに!


松の内門松から早朝出勤の旦那を尻目に
好きな時間にノソノソと起き出しzzz


ヒマしてる冬休み中の小学生ムスメと
アマムダコタンへ参戦することにイヒ
子供に地震の被害映像、事故機が映る画像ばかりを見せるのは逆に問題だそうです。PTSDになるとか。
やはり子供は外で駆け回らないと!

地球沸騰中の令和御代に炎

春〜夏、炎天下の表参道に並ぶなんて
熱中症になるわたしには絶対ムリだし笑い泣きイヤ。


無類のクリームパン好きを連れていくなら
今がチャンス!ゲラゲラ


しかも。ご覧下さい下矢印



なんと!

アマムダコタン

PayPay港区キャンペーンで

期間中20%戻ってくる

ってー、すごくないですかおいで

うーん、やっぱりお得🉐気づき



くどいですが一般庶民の我が家にとっては



20%ポイント還元されるいま


アーンド


パン一枚買うのに時間を惜しむことのない無職のいま時計ゲラゲララブラブ



しか買いに行けないパン屋でありましょうウシシ




心配はトイレトイレ

店内に入るまで

2時間待ちもザラという情報を得て



子供とお出かけ時、目的地周辺のトイレチェックは必須‼️ってことで笑い泣き



事前にgoogleマップでアマムダコタン周辺のコンビニ(トイレ借りられそうなところ)徹底的に調べ上げましたニヤニヤニヤ



表参道は子供が1人で入ったら

同じ地下鉄出口に出てこられないと思ったので駅トイレ利用は却下にやりあせる




パン屋に並んでいる時

ひとりでトイレに行かせても大丈夫なように

ムスメの荷物に仕込むGPSを充電し

スマホも持たせ携帯 準備万端ロボット



なんだって

こんなに気合いを入れるのかは、

アマムダコタンの行列を見た方なら理解していただけるはず叫び



並んでも並んでも

どこまでも途切れることないアノ行列

表参道行かれる方は必ず目にされますよねおーっ!




それがなんと…ですね

え… え?アセアセうそ、マジ?



家を出た時は

完全に出遅れたと思いハラハラしながら

行列のおしりを探したんですがダウン



何度見ても

まさかの、店の前に並んでる人

たったの一桁ガーンガーンガーンでした!



ヤッタ🙌こんなことはまず稀!



ある意味、1月4日は賭けだと思ったんですメラメラ

今年のカレンダーの並びだと皆ここは休みとって地方に帰省すると踏んだからにやり

いつもより競争率は下がるかなって。



マァ、それでも開店前に着いたので1時間ほどはここで並びましたかね。でもスタバのコーヒー飲みながら、とか呑気なモンです 割とあっという間ラブ



開店!わ〜ゲラゲラドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキすごい!

鳥がパンを運んでいたり上差しドーナツピンクドーナツ



SNSの評判通りストーリーや世界観が独特音符



コレ下矢印ね!SNSのマリトッツォの画像でココ

表参道まで進出してきた福岡のパン屋

したたか〜ニヤ



この食パンちっちゃいこと!下矢印高!

うん、レシピというか

組み合わせもさすがに繁盛しているだけあって独特でしたイヒ




婦女子がハマるのは頷けるもぐもぐ




下差しこんな端っこまでよくぞ隙間なく置けるよショック

逆にこっちが冷や冷やおーっ!



後ろが激混みだったのであせる

同じような写真ばかりイヒ



このいちばん手前の可愛い塩クリームパンなるものを買ってみたんですよ


下矢印でもレジの人が詰めた結果ニヤ

こんなビジュアルにされたのにはひきました…


具入りのパンは包んでもらえます

包み紙可愛いし



驚いたのは

ナポリタンパンはナポリタンに合う?オリジナルパンぽかったし(何かのハーブが入っていた)


鶏ハムのサンドはめちゃくちゃ濃厚で

食べたことない味でしたゲラゲラ



フォカッチャや角食はもったいないので

帰ってから、冷凍して

後日ゆっくり食べることに指差し


これまた見るからに美味しそうなお顔ぶちゅー


あと甘い系のパンをいくつか買ったので


新年から汗水垂らして働いてきた

甘党の爺や(同級生夫)へ

あげようと思いますウインクドキドキ



総じてクリームパン系お好きな方

本格的なお料理の味を好む方には

絶賛お勧めします



塩クリームパン以外の、焼き立てクリームパンもかなーりな美味しさでしたラブドキドキドキドキ



逆に、パンなんてどこの食べても一緒だろ?って方にはおすすめできませんにやり

すんごい並ぶからねおーっ!



てことで

新年早々、食べ歩きしてきたハナシでした🍌



お読みいただきありがとうございますラブ