こんにちはちゅー
お天気も安定して出歩くのにもってこいですねピンクハート

それにしても専業主婦状態なのに、今までで一番慌ただしい年末な気がするのは気のせいでしょうかニヒヒ仕事のが、主婦より300倍ラクです。ハイあせる

さて、冬休みで隙あらばのんびりしようとしているナマケモノみたいなムスメを連れ出しダッシュ

表参道店、開店30分前到着ちゅー

いつもすごい行列のI’m donut へ並んでみました


すごいっすね滝汗

年末だけあり?これから帰省する直前にドーナツピンクドーナツドーナツ仕入れようとされているトランク持参の方がかなりいらっしゃいましたカバン


どんだけ美味しいのか期待ふくらむお願い

もはや一緒に並んでいた隣の可愛いお姉さんは同志のように思え、近くのアマムダコタンはどんな感じだったのかを詳しく教えてもらいながら開店待ち爆笑 おねえさんおかげで楽しかったよ!感謝!

アマムダコタンは気が向いたら行く予定?


こんな貼り紙が

福岡からやってきたパン屋が攻めてますねマカロンパン


驚いたのはメニューのバインダーが超冷たい🧊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しかも、最後に名前を書きますおいで


診察カードかニヤニヤハッ


おおお、開店しました

表参道店のレジ係のホスピタリティはゼロ真顔 接客やるべからずレベル←客に命令します


今回港区で買い物したのはワケがありますちゅー

港区対象店舗PayPay30%還元キャンペーンウインクやってるからね!


今回のお散歩を前に、まずは港区の対象店舗を徹底調査デレデレ笑してから行きましたダッシュ


上差し今回意外だったのは滝汗

赤点線右が港区なんですが

なんと表参道ヒルズ

表参道、て名前なのに渋谷区なんですからビックリ滝汗‼️


I’m donut表参道店はPayPay20%還元対象店舗デレデレでしたね〜 ラッキー✌️

この真ん中のマロン🌰はさすがにヤバうま


並んで買いたい気持ちもすご〜くわかりましたウインク


お正月を待つばかりの表参道門松鏡餅門松



この整然とした街並み照れ

ホントに好きです


ドーナツをゲットした後

クアアイナ青山本店ハンバーガー

ここはPayPay30%還元店舗指差し飛び出すハート

ここのクアアイナ、すごく思い出がありまして


大学時代バイト先の先輩に

初めてひとつ1,000円もするハンバーガーをご馳走になりかなり恐縮したおもひでがニヤニヤ

産後も足繁くここのプライドポテトが食べたくて通っていました酔っ払い


ドーナツがハイカロリーなので

コレを2人で分けてちゅー


ハワイアンですね〜🌺


日の丸🎌の凛とした清さよ


帰り道、渋谷LUSHでずーっと買いたかった

コレをニヤニヤ下矢印渋谷なのでPayPay還元はナシ。

今夜から夜な夜な小鼻の毛穴の黒ずみをコレでやっつけようと思いますデレデレ笑


開けたら偏っていた中身ニヤニヤ

成分があずき🫘なんですって。

ネットの口コミで毛穴ケア系はコレ評判が良かったので試してみます飛び出すハート



もう、なんだか知りませんが

今年の年末はやけに忙しいのであせる

皆さまもご自分を労わりながらほどほどにやってくださいねちゅー


今日もお読みいただきありがとうございますピンクハート