パソコンにゾロとサンジをデコってみました
私のパソコンはデスクトップなので、彼のパソコンにww
最近ワンピースを全巻読んだので!
エースのとこ、やばかったぁ
やっぱり面白いね!私が一番好きなのはビビです
かわいくて優しくて強い。
でもパソが黄緑なのでゾロと
ミスタープリンスに惚れてるので今回はこの二人で

まんなかのパソコンのロゴもデコりたくて(隠したくて)、最初ハート置こうとしたけど
禁断の関係のようになってしまいそうだったのでやめましたwww
気づいてよかった!!
たぶん星とかにすると思います。
久しぶりにデコったので肩ガチガチでーす。
※ 今さらですが、ネイルに関してもデコに関しても
無断で使わないでねっ
何度かありました…
勘弁してください…
いつまで続くかな(笑)
昨日の夜ごはん
ああまた写真が横・・・
機種変したばっかでよくわからんっ
ひき肉と茄子とペンネのミートソース煮込み
みつばのサラダ
またまた洋食です。私は食べませんでしたが、彼はこれに
ご飯も食べてました
炭水化物の宝石箱やー
みつばって安いね!やっすうぃーねっ君かわうぃーねっ
でもサラダで食べるものじゃないと思うの…
自作ドレッシングとあんまり合わなかったよ…
毎日かぶらずに献立考えてる人って、本当にすごいなあ。
ネイルはあとでアップします



