きゆ’s Bar-TS3Q0164.jpg

明日デコりま~す?

イワさんとボンちゃんはメイク用ミラーに貼って女子力アップ?

マネしてもいいよ(笑)

パソコンにゾロとサンジをデコってみましたワンピース


私のパソコンはデスクトップなので、彼のパソコンにww

最近ワンピースを全巻読んだので!


エースのとこ、やばかったぁエース



やっぱり面白いね!私が一番好きなのはビビですビビ・4


かわいくて優しくて強い。


でもパソが黄緑なのでゾロと


ミスタープリンスに惚れてるので今回はこの二人でゾロのマーク サンジのマーク


まんなかのパソコンのロゴもデコりたくて(隠したくて)、最初ハート置こうとしたけど


禁断の関係のようになってしまいそうだったのでやめましたwww


気づいてよかった!!


たぶん星とかにすると思います。


久しぶりにデコったので肩ガチガチでーす。



きゆ’s Bar


※ 今さらですが、ネイルに関してもデコに関しても

   無断で使わないでねっ汗

   何度かありました…↓勘弁してください…


いつまで続くかな(笑)


昨日の夜ごはん食事



きゆ’s Bar

ああまた写真が横・・・


機種変したばっかでよくわからんっ


*クローバーひき肉と茄子とペンネのミートソース煮込み


*クローバーみつばのサラダ


またまた洋食です。私は食べませんでしたが、彼はこれに


ご飯も食べてました悟飯


炭水化物の宝石箱やージュエル・white


みつばって安いね!やっすうぃーねっ君かわうぃーねっめがね


でもサラダで食べるものじゃないと思うの…


自作ドレッシングとあんまり合わなかったよ…ドレッシング


毎日かぶらずに献立考えてる人って、本当にすごいなあ。


ネイルはあとでアップしますポリッシュ


ペタしてね