先日、中2男子に


「絶対料理できんだろ」と言われたので


できるわ!!!!!!という主張のためにsao☆


てゆーかあんた去年バレンタインにマカロン食べたやろ!!という。


そう言ったら照れてましたが笑



きゆ’s Bar

ああ画像が横・・・


オムライスとオニオンスープです食事


きったねーけどなっ


オムライス初めて作りました。


中はチキンライスです。なかなか時間かかりました汗②


卵難しいですね~泣く


ケチャップで絵でも描こうかと思ったんですがムリ!


絵心がないから!


でも乳液を手に出す時は必ずハートを作る私…


私だけ??


明日?今日?はケーキを作りますchoco cake*


ネイルはなんか熱が上がらなかったので


essie 585 COOL-LOTSを一塗りしただけ!


ブリオンの色素沈着のショックから立ち直れない私。


ペタしてね



最近、機種変をしてdocomoのLINXから

P07になりましたーh-と?

めっちゃ可愛い!!


デコ好きにはたまらない一品です!


でも使い方よくわかんない・・・


そしてそして、前からやってるんですがtwitterwo

本格的にしっかりやろうかなってTwitter


ネイルやらゲームやらどうでもいい私生活に付いて

つぶやいてます。


お友達居なくてさみしいです泣


http://twitter.com/#!/benio_flower


ヨロピコです。


3回記事書いて、3回消えました悔しいです


8月も終わりがけですが、マリンシールがあったので

マリンネイルにしてみましたかお



きゆ’s Bar       きゆ’s Bar



ネイルよりもフレームに力を入れてしまいました(・・*)++


Officeデータ印刷com さまからお借りしましたはーと


3回書いて3回消えたので!!!使ったアイテムなどは


明日以降書きます><


眠いお!



ペタしてね