先日、中2男子に
「絶対料理できんだろ」と言われたので
できるわ!!!!!!という主張のために
てゆーかあんた去年バレンタインにマカロン食べたやろ!!という。
そう言ったら照れてましたが
ああ画像が横・・・
オムライスとオニオンスープです
きったねーけどなっ
オムライス初めて作りました。
中はチキンライスです。なかなか時間かかりました
卵難しいですね~
ケチャップで絵でも描こうかと思ったんですがムリ!
絵心がないから!
でも乳液を手に出す時は必ずハートを作る私…
私だけ??
明日?今日?はケーキを作ります
ネイルはなんか熱が上がらなかったので
essie 585 COOL-LOTSを一塗りしただけ!
ブリオンの色素沈着のショックから立ち直れない私。












