チキンラーメンの芦田愛菜ちゃんは狙いすぎだと思うの。
e夢さんに頼んでいたネイルが向こうの不手際で、大幅に遅れて
ターコイズブルーのネイルがまだ手に入っていないんですが
夏が終わっちゃう!!!
今出先で手元にサロンポリがないので、薬局でキャンメイク久しぶりに買ってみました!
意外と塗りやすかった!
でもとっても気に入ってなくて、すぐ変えますが!
最近、彼のおうちがナゴドに近いこともあって
横浜戦よく行ってます
なぜなら、試合開始していてもチケが取れるから・・・
この間は、応援団の真後ろで申し訳ない気分になりました
ユニは(出てないけど)ひちょりです
キャンメイク 0025
キャンメイク 9H2
この2本のみ!下手にアートしなきゃよかったよ・・・![]()
背景に何かあるときはいろいろごまかしたいときです。



カルピスみたいなネイル

オレンジ








