来月、5人の方のネイルを頼まれています。


うち2人は知らない方。


こわいー!何がって言ったらわかんないんですけど怖い。


みなさんこんな気持ちなの?


旦那に言ったら「締め切り前の漫画家ってみんなそんな気分らしいよ」と言われました。


「俺まだ」を見たのでしずおのポジティブさがうらやましいです。


見習わねば。


最近のネイル。


初めてサロンに行きました!と言っても、通っているスクールの先生にお願いしたんですが。



きゆ’s Bar


かわいいんですよ、これ。


消しゴムハンコは嵐のポップコーンとか彫ってました。



きゆ’s Bar

文字はやっぱ難しいね!


きゆ’s Bar
2013年初ブログです。


忙しかったとかじゃなくて、携帯を変えたから写真をどうすればいいかわかんなかったのです笑


まずネイル。母が法事で五島列島に帰るのでその前に。



きゆ’s Bar

法事なのに純銀ラメ!


そして私。



きゆ’s Bar


いろんな方に褒めていただきました!

私自身もお気に入りラブラブ


きゆ’s Bar

チェンジ前です。親指を変えたのとラインを入れました。


今から
きゆ’s Bar

これが完成したので押してUPしたいと思います。



おお、12月中に2回もブログが書けたわ。


最近の私にしてはえらいなっ


あと2時間でネイルスクールに行かねばなりません。


その前に洗濯物を干さねばなりません。


めんどくさーい!


さて、クリスマスもイブも寝ていた私ですが


ついったーで仲良くしてもらっている大阪の方に消しゴムハンコと


名古屋名物をプレゼントさせていただきました。


あっちゃん好きな方なので、前回のあっちゃんと藤森を。


そして



きゆ’s Bar

じゃんオリエンタルラジオ


人物難しー!!


あ、あとはミスタープリンスsanji


きゆ’s Bar

あんまり気に入ってないー


じゃあネイルをネイル☆


クリスマスネイルリース


ハートフレンチに白でドット。


胃腸風邪で凝ったものをできなかったわー



きゆ’s Bar


そしてそして!


赤ポリ練習とお花練習のために。


まさかおかあさんにマリメッコを書くとはマリメッコ



きゆ’s Bar

ドラゴンボールのマグカップ笑


引き続き、消しゴムハンコのリクエスト受付中です!


ふぉろみー!


@benio_flower