来月、5人の方のネイルを頼まれています。
うち2人は知らない方。
こわいー!何がって言ったらわかんないんですけど怖い。
みなさんこんな気持ちなの?
旦那に言ったら「締め切り前の漫画家ってみんなそんな気分らしいよ」と言われました。
「俺まだ」を見たのでしずおのポジティブさがうらやましいです。
見習わねば。
最近のネイル。
初めてサロンに行きました!と言っても、通っているスクールの先生にお願いしたんですが。
かわいいんですよ、これ。
消しゴムハンコは嵐のポップコーンとか彫ってました。
文字はやっぱ難しいね!















