やっぱり間があいてしまいまして。


キーワード検索すると、「嵐 デコ」できてくださる方が多くてなんかすみません!


あいかわらず消しゴムハンコを彫っている私です。



きゆ’s Bar

ツイッターで仲良くしてくださっている方が、夢でオリラジのあっちゃんをみてから

恋をしているようなので(笑)彫ってみました。

めっちゃ気にいただけたようなのでうれしかった!



きゆ’s Bar

あっちゃん彫ったら、やっぱチャラ男でしょ。ということで。



きゆ’s Bar


私の好きなインパルス。堤下が好きです。



きゆ’s Bar

レイトンVS逆転裁判発売おめでとう!


レイトンは、目さえ気をつければいいので、初心者の方におススメです。



きゆ’s Bar

            ↓





きゆ’s Bar



ツイッターのドラえもん名言botのアイコンで、かわいいなーって思いまして。

元絵を見ないとどこがどこなのなのか分からなくなるんで細かいのは注意です!


リクエストでめちゃくちゃ多い銀さん。
きゆ’s Bar

インクの色が疑問です笑

今度黒い折り紙に銀色で押したいと思います。


きゆ’s Bar

最近のお気に入り。きれいなジャイアン!


前回の記事、画像見れなくなってました!すみません!

修正したので、改めてお願いします☆



ペタしてね 読者登録してね


アメンバー募集中 風邪ひいてるのか、花粉症なのか分かんないんですが
鼻が詰まってつらいです。鼻水も!

今までやってきた消しゴムハンコをご紹介ー


きゆ’s Bar


ピカチュウとイカちゃん。
かなり慣れてきたからそれぞれ10分くらいでほれました。


きゆ’s Bar


ふーじこちゃ~ん。
峰不二子の謎、という本もってますww


きゆ’s Bar


とーら!とーら!めっちゃ楽しかった!



きゆ’s Bar

家庭教師先の子に頼まれたアニメキャラと、(後で聞いたら
違うキャラだったっていうオチ付き)
ぷーさんシルエット。

次はネイル!

自分のネイルはほとんど濃い色をベタ塗りで過ごしてました。

ただ、小さいころから知っている近所の大学生が頼んでくれたので
やらせてもらいました!



学祭でダンスをするというので衣装を見ながら
やったもの。

Tins014
ザ・ジューシ-バナナ
OPI E66
シャッター・ザ・スケールズ



きゆ’s Bar

昨日ですが、違う大学の学祭に行くというので
ネイルチェンジ。
おとなっぽく、がリクエストだったので
モードな感じで。

きゆ’s Bar

ZOYA MAYA
essie ミッドナイトキャミ

ちなみにあまりにこの2色が私のツボだったので
左だけお揃いにしてみました。
右は下を向くと鼻水が出るのでまだですw

今はネイルは勉強
趣味は消しはんなので
なにか、消しゴムハンコのお題をくれるとうれしいです!


ペタしてね


気が付いたらこんなにも開いていました。


ごめんなさい。


いろいろありました。


ここに書けること、書けないこと、人生悲喜こもごもですね!


あ、ネイルスクールに通い始めました。


今はファイリングの練習中です。


もともと趣味だけで終わりたかったんですが、頼まれて謝礼をもらうのに


資格なしじゃなあ、ってこわくなりまして…


自己流をきちんとした形に直すのって難しいですね。


とりあえず、ネイルをしてなかった期間が長かったんですが


してた分を乗せますね!



きゆ’s Bar

きゆ’s Bar

きゆ’s Bar

あれ、なんでこんなに画像少ないの?


あ、エコクラフトやってたんだ!


あと消しゴムハンコ!


今度がんばって載せますね!


読者登録してね