やっぱり間があいてしまいまして。
キーワード検索すると、「嵐 デコ」できてくださる方が多くてなんかすみません!
あいかわらず消しゴムハンコを彫っている私です。
ツイッターで仲良くしてくださっている方が、夢でオリラジのあっちゃんをみてから
恋をしているようなので(笑)彫ってみました。
めっちゃ気にいただけたようなのでうれしかった!
あっちゃん彫ったら、やっぱチャラ男でしょ。ということで。
私の好きなインパルス。堤下が好きです。
レイトンVS逆転裁判発売おめでとう!
レイトンは、目さえ気をつければいいので、初心者の方におススメです。
↓
ツイッターのドラえもん名言botのアイコンで、かわいいなーって思いまして。
元絵を見ないとどこがどこなのなのか分からなくなるんで細かいのは注意です!
インクの色が疑問です笑
今度黒い折り紙に銀色で押したいと思います。
前回の記事、画像見れなくなってました!すみません!
修正したので、改めてお願いします☆



















