お久しぶりです。昨日の雷
は怖かったね!
最近ブログのかきだしがすべて「お久しぶりです」・・・
4月いろいろありました。
ぎっくり腰とかぎっくり腰とかぎっくり腰とか
!!!
今日も整体へ行きます。
さて、4月のネイルです。おかしいなあ、本当は1週間に1回更新したいはずなのに。
☆ティンカーベルネイル☆
画像が暗い…
自作のティンクシールが使いたかっただけの
ネイル。
キャンメイクの黄色と黄緑のラメポリを使った記憶があります…
☆チシャネコネイル☆
これまた自作のアリス&チシャネコのシールを使いたかっただけのネイル。
イベントがない時期はプリンセス系で行こうと思ってたっぽい。
・OPI P14 ステディ・アズ・シーローズ
・ボンボン ネイルラッカー 46
先にステディをべた塗りしておいて、乾いてからボンボンをボーダーに。
もっと乾いたら転写シールで転写。
何気にぺディとおそろいでした。
☆ポップグリーンネイル☆
爪の形をスクエアオフにしたので、フレンチに。
写真を撮ったのがだいぶあとだったせいで、根元伸びてるー!!
・エッシー545 ピンク・グローブ・サービス
・OPI B44 ガーガンチュアン・グリーン・グレープ
・キス ネイルデコレーション 03
☆お友達の和風ネイル☆
お友達のお姉さまが結婚式ということで、
お友達に振袖に合うネイルを頼まれました。
・OPI T02 ブラック・オニキス
・essie 738 Silken Cord
・キス ネイルデコレーション03
・シールは梅のシールを2色(赤とピンク)
久しぶりのダブルフレンチに心が躍りました
私が今素爪なので、仕事も休みだし
がんばって塗って、更新します!