以前、卒業した元生徒に頼まれてた嵐のTシャツができあがりましたー


エコバッグは出来てたんですが



きゆ’s Bar


今回は、Tシャツ!


しかもニノ仕様!


しかもビビッドカラーからクリスタルへのグラデ!


大変でした汗


しかもすごい久しぶりだったしさ…


布ってほんとデコりにくいね。


素直にHOT FIX買えばよかったよ。


でもエコバッグはビニール生地だから溶けるかもしれない!


そんなこんなでTシャツ。



きゆ’s Bar

あたしの携帯なんで写真が白くなるんだろう・・・


遠くから見ればそれなりに見える…かな!


ごめんよTちゃん!

テストも終わってやっとお休みです。

また6月終わりにあるから、ゆったりなんかできないんですけどあせあせ

以前、お友達にお姉さまの結婚式用ネイルを頼まれて、やらせてもらったのですが

とってもとっても好評だったらしくウッシッシ

今度はお姉さまの2次会ネイルを頼まれました。

お姉さまは、式が洋装だったので2次会はウェディングドレス風
しかもお母様とお姉さまの手作り!
(見せてもらったけどすごいきれいでしたぴかぴか(新しい)

ブーケがピンク、赤なので!

※許可とってまーす


きゆ’s Bar


後ろwwキッチンペーパーwwバッド(下向き矢印)

次は、5月中旬のネイル


きゆ’s Bar


マスキングテープで中抜きして中にバラのシール。
白ホロで縁取り。

絵画っぽくない?

OPI H57 アイ・ドント・ギブ・ア・ロッテルダム
私的神色ハート達(複数ハート)

そして終盤。金沢旅行中ネイルです。


きゆ’s Bar


かわいすぎて恥ずかしい!

若い子向けなネイルだと思うの。

TiNS 051 ケイトズゴシップ
OPI L00 アルペンスノウ
赤のラインラメでストライプにメリハリを。
調子に乗って、リボンシールなんかのせちゃって。

今日ネイルチェンジ予定です。

※ 画像見れてなかったようです。ごめんなさい。

記事編集しましたあせる

お久しぶりです。昨日の雷雷は怖かったね!


最近ブログのかきだしがすべて「お久しぶりです」・・・


4月いろいろありました。


ぎっくり腰とかぎっくり腰とかぎっくり腰とかガーン!!!


今日も整体へ行きます。


さて、4月のネイルです。おかしいなあ、本当は1週間に1回更新したいはずなのに。


☆ティンカーベルネイル☆


きゆ’s Bar

画像が暗い…


自作のティンクシールが使いたかっただけの

ネイル。


キャンメイクの黄色と黄緑のラメポリを使った記憶があります…


☆チシャネコネイル☆



きゆ’s Bar

これまた自作のアリス&チシャネコのシールを使いたかっただけのネイル。


イベントがない時期はプリンセス系で行こうと思ってたっぽい。


・OPI P14 ステディ・アズ・シーローズ

・ボンボン ネイルラッカー 46


先にステディをべた塗りしておいて、乾いてからボンボンをボーダーに。


もっと乾いたら転写シールで転写。


何気にぺディとおそろいでした。



☆ポップグリーンネイル☆



きゆ’s Bar


爪の形をスクエアオフにしたので、フレンチに。


写真を撮ったのがだいぶあとだったせいで、根元伸びてるー!!


・エッシー545 ピンク・グローブ・サービス

・OPI B44 ガーガンチュアン・グリーン・グレープ

・キス ネイルデコレーション 03


☆お友達の和風ネイル☆



きゆ’s Bar

お友達のお姉さまが結婚式ということで、

お友達に振袖に合うネイルを頼まれました。


・OPI T02 ブラック・オニキス
・essie 738 Silken Cord
・キス ネイルデコレーション03
・シールは梅のシールを2色(赤とピンク)


久しぶりのダブルフレンチに心が躍りましたサザエさん


私が今素爪なので、仕事も休みだし

がんばって塗って、更新します!