おはようございます!
今日はお休みの日
明日から生徒も講師もいっしょにバス貸し切ってディズニーなのです
車中泊→ディズニー→車中泊→授業・・・というタイトスケジュールなんですけど!
とりあえず、春のディズニーネイルをしよう!
と思い立ったのが夜中の二時!
えーっと・・・思いつきませんでした![]()
そろそろホロ3つならべてミッキー!というのも芸がないな、と。
でも暖色系4色がきらめいております!!
わかるかしら・・・?
使ったものー
左から
・TiNS The fairy princess
・TiNS the surf girl
・Ducato スパークリングゴールド
・CANMAKE 9H2
ランダムにポンポンして、ピングロでならしました。
この上にスワロでもおこうかな、とも思うけど
考え中です









でも楽しみでもあります。



