おはようございます!


今日はお休みの日ういんく


明日から生徒も講師もいっしょにバス貸し切ってディズニーなのですミニー


車中泊→ディズニー→車中泊→授業・・・というタイトスケジュールなんですけど!


とりあえず、春のディズニーネイルをしよう!


と思い立ったのが夜中の二時!



きゆ’s Bar

えーっと・・・思いつきませんでしたがっかり


そろそろホロ3つならべてミッキー!というのも芸がないな、と。


でも暖色系4色がきらめいております!!



きゆ’s Bar

わかるかしら・・・?


使ったものー



きゆ’s Bar

左から

・TiNS The fairy princess

・TiNS the surf girl

・Ducato スパークリングゴールド

・CANMAKE 9H2


ランダムにポンポンして、ピングロでならしました。


この上にスワロでもおこうかな、とも思うけど

考え中ですイヒヒ


ペタしてね

無事結婚式終わりましたー


準備99 本番1…って感じでめっちゃ大変だったけど

とても楽しかった!


そんなweding nail



きゆ’s Bar

カクテルドレスが鮮やかなブルーだったので

デュカート パールゴールド

       essie ビニールビキニ

を交互に使ってグラデ。

スワロ

カリビアンブルー

ライトサファイヤ

クリスタルオーロラ

ブリオン(シルバー)

でデコデコ。

式終わったらスワロ1個取れてました涙


式終わってからは、なんだか虚無感で、いろいろやってました。


まずはタイトルにあるように

実は大好きな嵐のデコ。

卒業した生徒に頼まれてたTシャツとトートの練習として

ミラーをデコりました。



きゆ’s Bar

このロゴかわいいよねー

ブルーは翔くんなので(水色だけど)翔くん大好きな母へ。


あとは「デコれよ!」って主張してたユニオンジャックの缶バッジ。

実は生徒のww奪ってきましたww

明日渡します。



きゆ’s Bar

もともと下絵がしっかりしているので、とてもデコりやすかったです。

初心者のあたしにはぴったりでしたハート


そして頼まれてるトート。

布にデコるの初めてだったので怖かったんですがうまくいったような??



きゆ’s Bar

見えにくいけどピンクです。


Tシャツはもっと大変汗でも楽しみでもあります。


最近は、ガーデニングとベリーダンスも始めたので

ゆったり過ごしたいとおもいますガーベラ


ペタしてね


去年はマカロン作ったなあ~


今年は生チョコと、ロールケーキです。


部屋がチョコ臭い!!



そんなわけで、バレンタインを意識したネイル。2週間続けてドウゾー



きゆ’s Bar

水仕事&お風呂VSスワロ

の一言ですww


丸カンを使うの初めてだったので

これでいいの??って感じでしたが、いいんだいいんだ。

自己満足!


そしてなうネイル。


きゆ’s Bar

本当は茶色のホロでチョコミントをイメージしたかったんですが


まーいいや。


私はやっぱりホロをチマチマ置いていくのが好きなようですよ。



ペタしてね