最近とっても忙しくてブログどころでは!!


それなのに、毎日150人くらいの方が来てくださっていて


うれしいですー


「素人 自爪 ネイル」で検索されてるんでしょうか?


その中でも「ミッキー ネイル」で検索されてる方がいて、参考になれば


いいんですけど…あせる


ここ最近もネイルしていましたが


平日→仕事


休日→結婚式場


といーそーがーしーいー!


その中でも家事…めんどくせっ…やるけどさー


とりま、残してあるネイルだけでも。


写真いっぱいで長くなります土下座


☆ディズニーネイル☆



きゆ’s Bar

☆同窓会ネイル☆



きゆ’s Bar

☆クラックネイル☆



きゆ’s Bar

☆ウォーターマーブルネイル☆



きゆ’s Bar

☆横にグラデネイル☆



きゆ’s Bar

☆クリスマス・お正月ネイル☆



きゆ’s Bar

次はデコになります。


☆友人のシャチハタ☆



きゆ’s Bar

☆防犯ブザー☆



きゆ’s Bar

☆ガラケー☆



きゆ’s Bar


バレンタインネイルを思案中でーす。


ペタしてね



こんなめったに更新しないブログに毎日何十人もの方に来ていただいて


なんかすんません汗ありがとうございますチャーミー


ちょっと最近忙しいですよー


実は入籍していました結婚式


お式はまだなんですが、IYさんからKYさんになりました…空気読めない


しかも旦那さんと名前が漢字にすると一文字しか変わらないので兄妹にしか見えない笑


でも私のほうが4つ年上です上


式の準備・引越しの準備・仕事・家庭教師と充実&忙しくてネイルとかあんまり


考えなしにやってます。


サロンも行ってみたものの…↓


結局自分で!でも今までつまようじでアートしていたのを


初めて細筆でアートしてみました。


や・・・やりやすい!!泣


なんで今までつまようじでちまちまやってたんだろう~もったいな!!


そんなこんなで、ゼブラネイルですsei



きゆ’s Bar-zebra


ゼブラだけにzebraのマッキーを持ってみたりペン

入籍前日に急きょしたので何使ったか全く覚えてません゜∀゜


プリンセスマイルールは覚えてるんだけどなあ・・・?


かなり気に入っていマスハートぃっぱぃ

10月31日から11月2日まで、TDLに行ってきます。


アンバサダーホテルミッキー・ミニー


10万円とかすごい商売だよね…


ハロウィンも、クリスマスも両方楽しめる贅沢旅行ハート


ネイルのほうは、自分的にまだハロウィンは早い!ということで


TDLに心を奪われた結果、先走ってミッキーに。


本当は赤のほうがよかったんだろうけど、秋だから


オレンジ系にしてみました。


いつも通り隠れミッキーもいますミッキー


いつも通り隠れてませんww



きゆ’s Bar

TDSではモンスターズインクのグッズをいっぱい買う予定ですマイク


ペタしてね