前回の日記で母のネイル紹介しておきながら写真がなかったっていう。
このしわしわのおててです、
家事するとすぐにスワロとかホロが取れる。まあ主婦なんでしょうがないんでしょうが、
尊敬します。
最近肩が凝り過ぎて頭が痛いです。
腕が上がらない><。
そしてめっちゃ浮腫む。
2週間前に調整したエンゲージリングが入らないってどんだけー
自分のネイルも変えたいよーペディも変えたいよー
再来週は公私で清楚キャラでいかなきゃいけないので
今週だけだなー。どうしよっかなー
前回の日記で母のネイル紹介しておきながら写真がなかったっていう。
このしわしわのおててです、
家事するとすぐにスワロとかホロが取れる。まあ主婦なんでしょうがないんでしょうが、
尊敬します。
最近肩が凝り過ぎて頭が痛いです。
腕が上がらない><。
そしてめっちゃ浮腫む。
2週間前に調整したエンゲージリングが入らないってどんだけー
自分のネイルも変えたいよーペディも変えたいよー
再来週は公私で清楚キャラでいかなきゃいけないので
今週だけだなー。どうしよっかなー
最近、mixiで8年ぶりに友達に再会して、ちょっとmixiに浮気してました。
で、軽くアメブロの存在忘れてました
先週分のネイルです。
☆お花畑ネイル☆
姉の誕生日でした!
☆水色グラデ☆
夏だし、いいかーって思って水色のグラデに挑戦しました。
スワロ置いてたんですが、キャベツを切って、食べた時に、2つないことに気付きました。
石食べたかもしれない。
石食べたかもしれない・・・
あんまり気に入らなくて、1日でオフしちゃいましたw
☆マザーのワガママネイル☆
今日休みだったんですが、母が出かける1時間前に
「ネイルして~」と言ってきまして、しかも「紫とピンクの間の色!」とか
ワガママを言い出しまして。
ティーンエイジドリームをベースに色々重ねてけっこう頑張りました。
気に入ったようで、色んな人に褒められたーと喜んで帰ってきました。
☆オレンジネイル☆
もうタイトルを考える余裕もない(笑)
生徒の夏服で夏を感じ、私の中で「オレンジ=夏」というイメージがあって
グラデだけは寂しかったので、最近こればっかりだけど、ホロでお花をおいてみました。
以上長くなりましたが、ここまでよんで頂いてありがとうございました
今日休みだったので、母と前に撮ったスカパーのヘラクレスを見ていて
ゼウスがヘラクレスの誕生日に雲でポニーをヒョイヒョイっと作っているのを見て
「いーなー・・・あたしもゼウスの子どもに生まれたかったー
」
と言った後でどえらい(名古屋弁
)事を言ったと気付いて
スワロ買いに行きました。
新世紀の神に 俺はなる!!
昨日言った通り今日はPSPをデコってました。
持っててよかったPSP!早く復旧して!
モデルはPSP-3000(赤)です。
自分ののデフォルトを撮り忘れたのでまきので代用。
両サイドのルフィーとエースはカレがまきに(なぜか)あげたものです。
まず真ん中、ソフトを入れる部分をデコってます。
こんな感じで。
突然ですが、あたしぃ、天然なんですよぉ
え?髪?うん天パー。もうすぐ梅雨だからストパーかけなきゃね!
え?胸?うん天然。ちょっとーセクハラですよ
え?うなぎ?そう、友達の家がうなぎの養殖やってて今外国産にやられて・・・って
ちがうわ!長いわ!
だってぇ、計算なんかして行動してないんですよぉ
(若い子は「計算マコちゃん」知らないんでしょうね。中居君のコントでは一番好きだった!マーボーより好きだった!)
だって・・・
なんにも考えずスワロ(ヴィンテージローズ)のサイズ計算せず置いてったらモチーフの下の方やっべえ。
そういう意味の計算です。
え?性格?天然じゃないんじゃね?(テキトー)
ss9しか買ってなかったので明日SS5を仕入れてきます。はぁ・・・
素材メモ。
輪郭
ジェット(ss5)
左上の花
シトリン(ss12)
パパラチャ(ss5・ss9)
ジェット(ss12)
右下の花
まんなかは上と一緒
ライトローズ(ss9・ss5)
ライトアメジスト(ss9)
真ん中あたり
お花パーツ
(ロゴのシルバーの円に)クリスタルオーロラ(ss12)
ベース
ヴィンテージローズ(ss9)
明日には完成させたい・・・
テンション高くてごめんなさい![]()
あっネイル
詳細はまた明日!