お腹痛いよー
本当は昨日の夜から準備を始めていたアクビちゃん
ハクション大魔王は見たことないわー
でもかわいいので、スマホのホーム画面に使ってます。
まず、この画像をミラーに転写します。
ミラーと画像の大きさが違うので、ピャ-っといらない部分をカットして
花の部分をPSPの裏側にデコ電保護シートを使ってペタっと。
PSPが赤なので、想像以上に和風になりました。
スワロ置いてる途中で、当然のごとくジェットとパパラチャが足りなくなって
寝ました
アクビちゃんの画像はタツノコプロ さんが無料でDLさせてくださってます。神!
やっぱ作るものをはっきり決めなきゃダメだよねー
浮気が過ぎる。ネイルは夜にでも・・・チラッと見えるように、シンプルです。









に
を
