お腹痛いよー泣きぷぅ


本当は昨日の夜から準備を始めていたアクビちゃんアクビちゃん


ハクション大魔王は見たことないわー


でもかわいいので、スマホのホーム画面に使ってます。



きゆ’s Bar


まず、この画像をミラーに転写します。


ミラーと画像の大きさが違うので、ピャ-っといらない部分をカットしてsei


花の部分をPSPの裏側にデコ電保護シートを使ってペタっと。


PSPが赤なので、想像以上に和風になりました。


スワロ置いてる途中で、当然のごとくジェットとパパラチャが足りなくなって


寝ましたぼー


アクビちゃんの画像はタツノコプロ さんが無料でDLさせてくださってます。神!


やっぱ作るものをはっきり決めなきゃダメだよねー


浮気が過ぎる。ネイルは夜にでも・・・チラッと見えるように、シンプルです。


ペタしてね

ネイルもそっちのけで(一応してますが気に入らない・・・汗


デコデコデコデコ!!


私の中学校の時のあだなはデコ!(オデコが広かったから)

小学校ではデメキン!!


ヤバイです。お金がいくらあっても足りないほど、スワロを買いまくってますほわ~


まずまず!



きゆ’s Bar

わたしのへっぽこカメラで撮ったので、ゆがんで見えますが


名刺入れ!もうお嫁に行きましたきらきら


そしてー



きゆ’s Bar

シャチハタ!右が私で左が彼のです。


仕事柄使うもんねっ


本当は

「100均のシャチハタがほしい」と言っていたので、家の前がダ●ソーな

私が「買っといてあげるよ!」と言ってただけなのにキャハハ


渡した時の彼の顔は引きつっていました。ぷぷっ


使っているんでしょうか。ケンカ中で会っていないので分かりませんww


さいごは



きゆ’s Bar

タワーケース(中にはホロのくろが入っています)

ピルjケース

ブックマーカーです。

リンゴ、見えますか。気まぐれを許してくれますか(古い?)


まーだまーだ熱は続きます!


肩かっちかちやぞ!


ペタしてね

最近ネイルばかりで、デコってなかったので、

阪神も勝ったことだし(?)


デコってみよーっと思いました。


この時間からって?


YES!明日あたし休みなのラブラブ!


とりあえず、メガネケースW.O.P 7002


キキララキキララキキララ星


ネイルのリベンジですっ


今から縁取りにジェットヘマタイトss12を置く作業から初めまーしゅハート


ペタしてね