めっちゃスランプでしたが、なんとか脱出しました。
久しぶりにネイル楽しかったぁ![]()
今ショートなので、赤でもいいかーと思ったけど
海入ったら鮫にモテまくるレベル。
いいの、気に入ってるから。
使ったアイテム![]()
ベース&ベース
セシェ
ベース
オルビス チェリードロップ
タイダイ部分
逆フレンチライン キス 04(かなり古いです)
essie 738 SILKEN CORD
OPI アイ ピンク アイ ラブ ユー
6月になったらオレンジでやりたいなー![]()
めっちゃスランプでしたが、なんとか脱出しました。
久しぶりにネイル楽しかったぁ![]()
今ショートなので、赤でもいいかーと思ったけど
海入ったら鮫にモテまくるレベル。
いいの、気に入ってるから。
使ったアイテム![]()
ベース&ベース
セシェ
ベース
オルビス チェリードロップ
タイダイ部分
逆フレンチライン キス 04(かなり古いです)
essie 738 SILKEN CORD
OPI アイ ピンク アイ ラブ ユー
6月になったらオレンジでやりたいなー![]()


お花フレンチ



使ったアイテム
ベースコート
ベース
フレンチ部分
ホログラム
タイガースのロゴ部分
ベースコート