めっちゃスランプでしたが、なんとか脱出しました。


久しぶりにネイル楽しかったぁ音譜


今ショートなので、赤でもいいかーと思ったけど


海入ったら鮫にモテまくるレベル。


いいの、気に入ってるから。



きゆ’s Bar


ネイル使ったアイテムネイル


クリップベース&ベース

 セシェ


クリップベース

 オルビス チェリードロップ


クリップタイダイ部分

 リボン逆フレンチライン キス 04(かなり古いです)

 essie 738 SILKEN CORD

 OPI アイ ピンク アイ ラブ ユー


6月になったらオレンジでやりたいなーラブラブ


ペタしてね 読者登録してね

  

スマホから初投稿ビックリマーク

スマホもまだ使いこなせていないのに汗

さてさて、試行錯誤した休み中のネイル。

コスモスお花フレンチコスモス




小指拡大サーチ



甲子園から帰ると、意外と恥ずかしいかおあせる


ネイル使ったアイテムネイル

クリップベースコート
セシェ

クリップベース
オルビス ミルキィウェイ
essie テニスコルセット
Tins オーロラミスト

クリップフレンチ部分
オルビス チェリードロップ

クリップホログラム
APN 062
067

クリップタイガースのロゴ部分
自作のシール

クリップベースコート
セシェヴィート

あー疲れたっ
ペタしてくださってる方、いつもありがとうございます

神戸来ていてパソコン触れないのでお返しできなくてごめんなさい!!あせる

祝日明けに愛を込めてお返しさせていただきたいと思っています

甲子園サイコーでちた