きゆ’s Bar


29日甲子園行くんですが、次の日ユニバーサルも行くんです。


彼からNG出たんですが・・・


このネイルダメですか???



ペタしてね



昨日、zoffで、メガネ買って来ました~hana3


元々、コンタクトでメガネは花粉症やオールの後とか寝る前に


使っていたのですが、さすがに度が合わなくなってきてトボトボ


新調しましたsakura01



きゆ’s Bar

かわいいでしょバラ


ペタしてね

私がもう生まれて、ドラマを見始めたときには、もう田中好子さんは


きれいな女優さんでした。


なので、アイドル時代を知りません。


ですが、「年下の男の子」や「春一番」などの(もっともっとあると思いますが)


名曲は、私達世代でもカラオケでも歌える歌でした。


さきほど、ニュースで肉声テープを聞きました。


ドラマで聴いていた声とは違う、弱弱しい声。


しかし、内容は芯の通ったすばらしいものでした。


自分が一番不幸だと思っていた自身をつよく恥じました。


キャンディーズ世代だった母親も泣いていました。



さきほども言いましたが、女優としての田中好子さんしか知りませんが


ご冥福をお祈りしております。