1週間素爪だったので、したくてしたくて!!


やっぱりこの季節は桜がいいなぁ桜


でも今バラブームなのでバラてゆーか美女と野獣ブームベルです。


ということで、お花です。



きゆ’s Bar

全体



きゆ’s Bar


薬指のブリオンがいつまで、もつか・・・


想像していたデザインではなかったけど、


けっこう気に入っておりますLOVE



ペタしてね

お久しぶりです。前の日記から2週間!ひいっ


今、実は腸炎で自宅療養中です。本当は、入院しなきゃいけなかった


らしんですけど、自宅療養です。


絶食でした。今日からすこしずつ、食べてもいいって!


とりあえず、溜まっているネイルをアップ。



★彼のご両親に挨拶ネイル★


そのままなタイトルでごめんなさい。


前日にまきの卒業式があったので、本当はストーン置いてたんですけど


気がついたら取れてましたカゼ


きゆ’s Bar



★春ネイル★


春らしいネイルにしたくて悩んで悩んでこれ。


センスの無さがかわいそう。


先週の日曜日に姉とまきとラグーナに行ったのですが、(ワンピースのイベントのために麦わら海賊団


私実はハンコック登場のところから読んでないんですよねー


(姉は空島でギブww)


でもめっちゃ楽しかったです。本当は、ワンピースネイルにしたかったんですけど


時間がなくて、このまま行きました。


そして夜高熱出して、今にいたります(涙)


スライスフラワーかわいいよねー


手に持っているのは、作ったシュシュです。



きゆ’s Bar


元気になったらイチゴ狩り行くんだ!


成尾浜も行くんだ!勇ちゃんはもういないけど、(高橋勇丞元選手)


清水と坂があたしにはいるもん!


ペタしてね

デザインだけで即買いしたauは親との連絡用として(親子なので)


彼に合わせてdocomoユーザーになってみました。


リンクス。スマホです。


やーっと使い方慣れてきたかな??


でもね、可愛いカバーがないんですよ。どこ行ってもi-phoneばっか!!


打ちひしがれている私にカレが「デコればいいじゃん」と言ってくれまして。


スワロとか置いて、取れたら悲惨だし、シールは汚くなるし(絶対)


蒔絵にしました!転写シールね。


はやり廃りに疎いので、取り敢えず人気なワンピース。


最近ワンピース関連ばっか買ってる気がする・・・



きゆ’s Bar


このシリーズが大好きでして。かわいいよねっ


勢い余って3DSにもデコろうかと。


でもゾロが売り切れてたので保留です。ばふー


まあ私ワンピース読んでないんですけどねwwwペタしてね