1週間素爪だったので、したくてしたくて!!
やっぱりこの季節は桜がいいなぁ
でも今バラブームなので
てゆーか美女と野獣ブーム
です。
ということで、お花です。
全体
薬指のブリオンがいつまで、もつか・・・
想像していたデザインではなかったけど、
けっこう気に入っております
1週間素爪だったので、したくてしたくて!!
やっぱりこの季節は桜がいいなぁ
でも今バラブームなので
てゆーか美女と野獣ブーム
です。
ということで、お花です。
全体
薬指のブリオンがいつまで、もつか・・・
想像していたデザインではなかったけど、
けっこう気に入っております
お久しぶりです。前の日記から2週間!ひいっ
今、実は腸炎で自宅療養中です。本当は、入院しなきゃいけなかった
らしんですけど、自宅療養です。
絶食でした。今日からすこしずつ、食べてもいいって!
とりあえず、溜まっているネイルをアップ。
★彼のご両親に挨拶ネイル★
そのままなタイトルでごめんなさい。
前日にまきの卒業式があったので、本当はストーン置いてたんですけど
気がついたら取れてました![]()
★春ネイル★
春らしいネイルにしたくて悩んで悩んでこれ。
センスの無さがかわいそう。
先週の日曜日に姉とまきとラグーナに行ったのですが、(ワンピースのイベントのために
)
私実はハンコック登場のところから読んでないんですよねー
(姉は空島でギブww)
でもめっちゃ楽しかったです。本当は、ワンピースネイルにしたかったんですけど
時間がなくて、このまま行きました。
そして夜高熱出して、今にいたります(涙)
スライスフラワーかわいいよねー
手に持っているのは、作ったシュシュです。
元気になったらイチゴ狩り行くんだ!
成尾浜も行くんだ!勇ちゃんはもういないけど、(高橋勇丞元選手)
清水と坂があたしにはいるもん!
デザインだけで即買いしたauは親との連絡用として(親子なので)
彼に合わせてdocomoユーザーになってみました。
リンクス。スマホです。
やーっと使い方慣れてきたかな??
でもね、可愛いカバーがないんですよ。どこ行ってもi-phoneばっか!!
打ちひしがれている私にカレが「デコればいいじゃん」と言ってくれまして。
スワロとか置いて、取れたら悲惨だし、シールは汚くなるし(絶対)
蒔絵にしました!転写シールね。
はやり廃りに疎いので、取り敢えず人気なワンピース。
最近ワンピース関連ばっか買ってる気がする・・・
このシリーズが大好きでして。かわいいよねっ
勢い余って3DSにもデコろうかと。
でもゾロが売り切れてたので保留です。ばふー