私がもう生まれて、ドラマを見始めたときには、もう田中好子さんは
きれいな女優さんでした。
なので、アイドル時代を知りません。
ですが、「年下の男の子」や「春一番」などの(もっともっとあると思いますが)
名曲は、私達世代でもカラオケでも歌える歌でした。
さきほど、ニュースで肉声テープを聞きました。
ドラマで聴いていた声とは違う、弱弱しい声。
しかし、内容は芯の通ったすばらしいものでした。
自分が一番不幸だと思っていた自身をつよく恥じました。
キャンディーズ世代だった母親も泣いていました。
さきほども言いましたが、女優としての田中好子さんしか知りませんが
ご冥福をお祈りしております。