パソコンにゾロとサンジをデコってみました
私のパソコンはデスクトップなので、彼のパソコンにww
最近ワンピースを全巻読んだので!
エースのとこ、やばかったぁ
やっぱり面白いね!私が一番好きなのはビビです
かわいくて優しくて強い。
でもパソが黄緑なのでゾロと
ミスタープリンスに惚れてるので今回はこの二人で

まんなかのパソコンのロゴもデコりたくて(隠したくて)、最初ハート置こうとしたけど
禁断の関係のようになってしまいそうだったのでやめましたwww
気づいてよかった!!
たぶん星とかにすると思います。
久しぶりにデコったので肩ガチガチでーす。
※ 今さらですが、ネイルに関してもデコに関しても
無断で使わないでねっ
何度かありました…
勘弁してください…
