パソコンにゾロとサンジをデコってみましたワンピース


私のパソコンはデスクトップなので、彼のパソコンにww

最近ワンピースを全巻読んだので!


エースのとこ、やばかったぁエース



やっぱり面白いね!私が一番好きなのはビビですビビ・4


かわいくて優しくて強い。


でもパソが黄緑なのでゾロと


ミスタープリンスに惚れてるので今回はこの二人でゾロのマーク サンジのマーク


まんなかのパソコンのロゴもデコりたくて(隠したくて)、最初ハート置こうとしたけど


禁断の関係のようになってしまいそうだったのでやめましたwww


気づいてよかった!!


たぶん星とかにすると思います。


久しぶりにデコったので肩ガチガチでーす。



きゆ’s Bar


※ 今さらですが、ネイルに関してもデコに関しても

   無断で使わないでねっ汗

   何度かありました…↓勘弁してください…