きゆ’s Bar


風邪ひきました・・・


風邪?それとも花粉??的な危うさで熱が8℃弱・・・


頭痛いよー!!


とりあえず、薬と睡眠で治します!!


でも、さすがに、ハロウィン終わって、あのネイル(前回の日記参照)で


行ったら中国人留学生の料理人に


「それ以上 いけない」


とゴローちゃんのように言われてしまう気がしたのでこんな身体でもチェンジ。


予想以上に時間が掛かり、小田霧響子は終わるし、なんか写メは白い紙に


裏がビミョーに写ってるしで、大変でした。


でもどうしてもタイダイネイルがしたかったんだ!!!


絵文字がないのもそんな理由でヨロシク!


ペタしてね


きゆ’s Bar

ハロウィン週間ですハロウィン


いやいやがんばりました!


生徒達も、テストが終わり、返却です。


こわぁひぃー


塾でもハロウィンをしようと提案して、今まで見たことがないくらいの


量のお菓子を購入した私ですきゃー


てゆーか、ハロウィンってなに??


お祭??


イースターはキリストの復活祭でしょ?(聖☆おにいさんで知りました笑


まあ、調べれば分かるんでしょうが。


いーんです!雰囲気さえ楽しめれば!!


さてさて、ナイトメア・ビフォアークリスマスを見ながら寝ますよージャック


ペタしてね



きゆ’s Bar

でごまかしてみた。


ああ・・・やっぱり黒に見える・・・ダークブラウンなのに・・・うえーん


遠めに!遠目に見て!!小花に見えると思うから!!


てゆーかこのネイルで堂々と授業している私を叱って!!(笑)



最近お肌の調子がいいです。


恋をしてるから水玉うそです。


私は高校の時からのマックスファクティスト(笑)なんですが


先週マックスファクターの大人買いをしてきました。


桃井かおりさんの「20代、油断してたのね・・・!」に焦ったもので。


最近は忙しくて忙しくて、夜めっちゃ早く寝てたっていうのもあるのですが


(早くといっても12時とかだけど↓


そのおかげで朝必ず6時15分に目が覚めます。トイレに。



さて来週はハロウィンです!


近所の子供(こうちゃん・小3)と一緒にご近所さんを回って


お菓子を奪いに行く予定です!!そしてネイルもハリキっちゃうぞー!!


ペタしてね