先週の土曜日、家族fes行ってきました~ハート


ああSEAMOと結婚したい・・・


最悪だったのは天気だけで、他は最高でした!!


大雨洪水警報が出てても続行しちゃう家族ス・テ・キハート


思いっきり風邪ひいたけどね!土曜日でよかった・・・!!



きゆ’s Bar


姉が10日からTDL/TDSに行っていたので、


普段ネイル禁止な(病院勤務のため)人なので、チャンス!とばかりに


やらせてもらいました!!(ピンクのグラデ))


時間がなくて、甘皮の処理が出来なかったのが残念・・・汗


私のは、風邪を引いて鼻水だらだらな時、頭が回らなくて


テキトーにやってしまったダブルフレンチ・・・


赤ちゃんの頃から知り合いのおばさんに「地味ね~」と言われましたが


「バブル過ごしたばばあには地味かもね!」と毒蝮三太夫バリの


毒舌を吐いておきました(笑)


でも気に入らないので今からチェンジします!


そして子供達はテスト前!


私の事が大好きな中1野球部軍団(笑)とたわむれてきます!


ペタしてね

$きゆ’s Bar

さすがに保護者面談があるのに、迷彩はまずいだろうがっかり猫ということで
急遽変えたネイル。
テーマはアポロ(お菓子のほう)


さて、今週末は家族FES虹
そろそろ、家族の曲でも聴こうかと思って、youtubeで検索して
適当に選曲。

君がくれたもの


けっ!

いえいえ、いい歌ですよ?
この歌ですね、私がまだ不良娘だった頃ww
モトカレ(ドS)がアラームに使ってたんですよ。
だってこれ、「別れたけど、君のこと忘れないよ好
っていう歌でしょ?
私いるのにどうなん!?と。
まあ実際そんなん気にしないんですけど。

でも、可愛らしく「あのね、あのアラームかえてほしいのお・ね・が・い

と言ったら

「じゃあお前のアラームも変えろよ!!朝からイライラすんだよ!!」

と言われてしまいました。

私のアラーム

花金ナイトフィーバー


結局私は彼よりも般若を取りました。


ペタしてね
きゆ’s Bar-2010100323480000.jpg


最近戦場カメラマンの渡部さんにハマって、迷彩です。


うそです、元々迷彩好きです。


あー写真にするとカーキが目立たない涙


黄緑を重ねるべきか思案中。




我が家では今花札にハマっております。


サマーウォーズの影響ですが・・・


楽しいですハート


まだルールがよく分かっていないので、これから勉強したいと思います!


こいこい!


ペタしてね