先週の土曜日、家族fes行ってきました~
ああSEAMOと結婚したい・・・
最悪だったのは天気だけで、他は最高でした!!
大雨洪水警報が出てても続行しちゃう家族ス・テ・キ
思いっきり風邪ひいたけどね!土曜日でよかった・・・!!
姉が10日からTDL/TDSに行っていたので、
普段ネイル禁止な(病院勤務のため)人なので、チャンス!とばかりに
やらせてもらいました!!(ピンクのグラデ))
時間がなくて、甘皮の処理が出来なかったのが残念・・・
私のは、風邪を引いて鼻水だらだらな時、頭が回らなくて
テキトーにやってしまったダブルフレンチ・・・
赤ちゃんの頃から知り合いのおばさんに「地味ね~」と言われましたが
「バブル過ごしたばばあには地味かもね!」と毒蝮三太夫バリの
毒舌を吐いておきました(笑)
でも気に入らないので今からチェンジします!
そして子供達はテスト前!
私の事が大好きな中1野球部軍団(笑)とたわむれてきます!



ということで

」
」


