ペタしてね きゆ’s Bar-TS3Q0112.jpg



ちょっと聞いてー!!


私はいつも、大阪にいる友人からチケットを買っているのですが、


その人は大量にチケットを保有していて、捌けなければ自分が払わなきゃいけないらしくて


声をかけてくれるんですが


目の前にその人の知り合い軍団がいたんです。


ある選手のときに、A3くらいの紙を10人くらいが頭の上に掲げて応援していて!!


見えないんですよ!!


あなたならどうします???


私は言いましたよ。あくまで淑女的に!!!


「あの、見えないので、少し下げてもらっていいですか?」




そしたらですね!!


昨日、その大阪の友人からメールがきまして


「阪神戦で●●子さんに偉そうに『見えないから紙下げろ』って言うたらしいやん」


と。



はあぁぁ!!!????



私は正規にお金を払っているわけで、見る権利はあるだろ!!てゆーかなにチクってんだよ


●●子!!!!


前々から、私の一挙一動がその軍団から友人に報告されていたらしいんですが


もう限界。


メールも無視!


二度とその人のチケットでは行かない怒る



てゆーか私悪くないよね!?



姉に勧められ、美容院のお兄ちゃんに勧められ、友達に勧められ


でも、現実世界から掛け離れたアニメや話は苦手な私が


今日、見てみました。


きっかけは忘れましたが!




結果!


めっちゃ面白かった~!!!


侘助かっけーキャハハ


りいちさんしぶ~いWハート


しょうたKY~笑



とても面白かったです。


あ、カズマは最後制服姿を見るまで、女の子だと思ってました。




来週の火曜日、ナゴド参戦します!

中日ファンのニクイあんちくしょう(友達)には

「まあ中日の圧勝ですがね!」って言われたけど、分かってるけど!

いってきま~阪神タイガース


ペタしてね



病院じゃないです。美容院sei


昨日ですが、カラーとトリートメントとカットしてきました~


前に美容院行ってから2ヶ月しかたってないけど、


いーんです!


今までずっと明るい髪色だったんですが、今回マットです。


緑系。そしてこの短さ。慣れない・・・


サラサラになったはいいけど、なんでしょ、このゆるふわ感。


違う、ゆるふわというよりも、無造作感。


まーいいや、がっさがっさいきまっせーペタしてね