ちょっと聞いてー!!
私はいつも、大阪にいる友人からチケットを買っているのですが、
その人は大量にチケットを保有していて、捌けなければ自分が払わなきゃいけないらしくて
声をかけてくれるんですが
目の前にその人の知り合い軍団がいたんです。
ある選手のときに、A3くらいの紙を10人くらいが頭の上に掲げて応援していて!!
見えないんですよ!!
あなたならどうします???
私は言いましたよ。あくまで淑女的に!!!
「あの、見えないので、少し下げてもらっていいですか?」
そしたらですね!!
昨日、その大阪の友人からメールがきまして
「阪神戦で●●子さんに偉そうに『見えないから紙下げろ』って言うたらしいやん」
と。
はあぁぁ!!!????
私は正規にお金を払っているわけで、見る権利はあるだろ!!てゆーかなにチクってんだよ
●●子!!!!
前々から、私の一挙一動がその軍団から友人に報告されていたらしいんですが
もう限界。
メールも無視!
てゆーか私悪くないよね!?






